セラピストのちひろです。

私の簡単な

プロフィールはこちらドキドキ

 

雪の結晶メニューはこちらラブラブ

雪の結晶ご予約はこちらラブラブ

雪の結晶お客様のご感想はこちらラブラブ

 

 

 

 ラインで検索→@387gdntg

 

去年の8月から本格的に

ファスティングを初めて

10キロ近く落ちました。

 

もう、ほんと体が軽くて

ヒールで歩いても前より疲れないラブラブ

 

今は、痩せ過ぎに注意しつつ

適度にファスティングを

しています。

 

 

 

 

だいぶ痩せてきたので、

今度は思い立って

パラサイトクレンズ(寄生虫除去)

しました。

 

簡単に言うと、

体内に潜んでいる寄生虫を

サプリで殺して体外に出すのが目的。

 

使うハーブは、

ニガヨモギ

クローブ

黒クルミ

の3種類です。

 

今回は、3種類のハーブが

入っているこちら↓の

チンキタイプのものを

使いました。

 

水にこちらの液体を入れて

1日2回飲むだけ。

 

苦い…とにかく苦いえーん

 

 

春と秋にやるのがいいようですが、

私は思い立って2月の後半から

やりました。

 

いろいろやり方があるようですが、

私は10日飲んで5日休む

3クール行いました。

その時の変化をお伝えしますねニコ

※効果には個人差があります。

 

 


2/22(火)~3/2(水)の効果(1クール目)

・トイレがいつもより近い。

・3日目からニキビが増えた。

・生理が5~7日早くきた。

 

もともとあまりトイレには

行かない私がやたらとトイレ近く、

何度も行きました。

 

口周りにとにかくニキビが

増えましたえーん

毎日増え続け、つらくて皮膚科へ。

 

いつもより生理が早く来ました。

経血は少ないのですが、

胎盤?と思われるカスが

たくさん出ました。

 

 

 

 

3/9(水)~3/18(金)の効果(2クール目)

・トイレ近い。

・肌が痒い(特に両ひじ下とお尻)。

・ニキビは相変わらず増え続ける。

・暴飲暴食。

 

乾燥する時期ということもありますが、

なにかと体が痒かったです、

特に夜が痒かったアセアセ

 

皮膚科のお薬のおかげで

ニキビはできなくなりましたが

ニキビ跡がすごい…。

 

そしてやたらとお腹すく。

 

 

 

 

3/24(木)~4/2(土)の効果(3クール目)

・生理が2日ほど早く来た。

・暴飲暴食。

・暴飲暴食の割にお腹はスッキリ。

 

1クール目と同じで、

生理が早くきました。

 

そして、2クール目にひどかった

体のかゆみはだいぶ減り、

気づくとなくなりました。

 

そして1クール目から3クール目は

とにかく暴飲暴食でした。

 

 

 

 

今回、いつもお世話になってる

皮膚科へ行ったら

アレルギー検査を勧められ、

血液検査してきました(結果はまだ。)

 

私は花粉症も人生1度も経験なく

アレルギーもないのですが、 

一生花粉症にならなくても

隠れアレルギー持ってる人がいるそうで、

 

私は肌がとても弱く、

今回のパラサイトクレンズで

落ちついてたニキビが再発笑い泣き笑い泣き

なのでアレルギー検査をして

自分の体をより知って、

改善していこうと先生とお話しました。

 

 

 

 


 

寄生虫がいたかどうかは

正直わかりませんでしたが、

デトックスはされてる

のかなとは感じました。 

 

あとは、昔3年ほどホメオパシーを

処方していただいてたのですが、

それと同じように、

昔出た症状が再発して

好転反応のような症状があり

しんどかったーえーんえーん

 

特にニキビと肌の痒み(泣)

そしてやたらとお腹すく(笑)

 

 

 

感情面では、

特に最近はファスティングなども

積極的に行ってるせいか

穏やかに過ごしてはいますが、

 

今回も特にイライラすることなく

穏やかに過ごせました飛び出すハート

 

 

 

 

 

いろんな方のブログや口コミを

参考にしましたが、

 

パラサイトクレンズの

効果は人それぞれニコ

 

 

でも、やはり寄生虫除去したい、

デトックスしたいなぁと

思ったタイミングで

やってみることはオススメですほっこりほっこり