セラピストのちひろです。

私の簡単な

プロフィールはこちら

 

雪の結晶メニュー

雪の結晶ご予約

 

 ラインで検索→@387gdntg

 

かなりの季節はずれですが、

さっぱりとしたスープが

飲みたくてレモンスープ

購入してみました。

 

 

 
 
こちらは冷蔵庫で冷やして
飲むタイプのスープです。
 
仕事で疲れたとき、
なんかさっぱりしたーいびっくりマーク
ってときに飲んでますイエローハート
 
シチリア産レモンの冷たいジュレスープ↓
 
ジュレスープなので、
小腹が空いたときにも
いいですね目がハート
 
 
私は酸味もありつつ
玉ねぎの甘みのあるスープ
なので、私にはなんかパンチが
足りなくて、
ブラックペッパーかけたり、
アクセントに柚子胡椒を入れて
飲むのが好みですニコニコ
 
酸味もっと欲しい方は追加で
レモンを入れてもいいかも飛び出すハート
 
 
基本、夏に売られているものなので、
在庫処分で安くなっていて
たくさん買いました看板持ち
 
レモン好き、レモン鍋好き、
柑橘系好きな方は
ぜひ一度飲んでみてくださいね指差し指差し