セラピストのちひろです。

私の簡単な

プロフィールはこちら

 

雪の結晶メニュー

雪の結晶ご予約

 ラインで検索→@387gdntg

ヒーリングはいろいろあって、

どれを選べばいいかわからない。

 

そんな声にお答えして

実際のお悩みから

オススメのヒーリング

お伝えしようと思いますラブラブ

 


お悩み

留学先から帰国してきた友達が

めんどくさいです汗

 

1年間の語学留学から帰ってきて、

それからはまた

頻繁にみんなで集まることが

増えました。

 

 

もともと見た目は地味でおとなしい

友達は、帰国してからも

見た目は相変わらず地味で

おとなしい感じは残りつつも、

性格はアクティブになりました音譜

 

でも、なにせ外国かぶれになって

とにかくめんどくさいですあせるあせる

 

 

もともと20代後半まで

まともに恋人ができたことが

なかった友達。

 

それがちょっと英語で日常会話が

できるようになったら、

夜な夜なクラブなど

外国人の集まるお店へ足を運んでるようで

アメリカ人とのやり取りを

自慢気に話してきます。

 

あっちの人はね、レディーファーストが

 普通だからドアも開けてくれるんだよドキドキ

あっちの人はね、女性に払わすことなくて

 いつもおごってくれるんだよドキドキ

 

などなど、常に日本人と違い

アメリカ人は優しくて奢ってくれると

話しますが、聞いている男友達も私も

それぞれアラサー

 

聞いてるこちらはぶっちゃけ、

今まで誰にも

奢られたことないの?

と思いました。

 

日本人の男性でも優しいし

それなりの年齢になったら

毎回じゃなくとも

友達でも奢ってくれたりするよ…。

 

と、聞いている友人たちと

ひそひそとその子について

会話したほどです。

 

 

以前よりお酒も飲むようになり、

とても楽しいのですが

飲み方が汚いときも…。

 

自分は飲めるとアピールしたいのか

大量に飲み、路上で倒れたらしく

その飲み会に参加していないのに

泥酔して意識のない友達

私の部屋に泊めることになったりも

しました。

 

まるでお花畑にいるような彼女。

SNSもいつも英語ばかりで、

英語が読めない子も読める子も

ひいています。

 

私達は語学系の学科でしたので

喋れる子もそこそこいるので、

あれぐらいのレベルで

調子に乗って語学堪能な日本人とも

英語でいちいち会話しようと

する彼女に失笑です。
 


日本にいて日本人となら

日本語で会話してほしいし、

何かつけて外国の人は

こうなのに!

といちいちうざいです。

 

どうやったら

目が覚めるのでしょうか?

 

 

鑑定

そのお友達は

毎日がとても楽しそうですね。

浮かれているイメージが

見えます。

 

しばらくはずっとこのまま

でしょうね。

 

あと、そのお友達の中に

孤独寂しさうらやましさ

見えてきます。

 

先ほど20代後半まで

まともに恋人ができたことが

なかったとおっしゃっていましたが、

周りに次々恋人ができたり

している中、

 

自分は恋人もできず

月日ばかりながれていて焦っていた

ようにも感じます。

 

みなさんとご一緒に

恋愛トークも楽しみたかった

のでしょう。

 

その反動が出ていると

思ってください。

 

めんどくさいなと思っている今、

少し距離を置いてみる

そのうち彼女もみなさんより遅れて

ある程度の恋愛経験をし

現実が見えてくるでしょう。

※ただし、しばらく時間は

かかります。

 

あえてお友達と距離をとって

あなた様はあなた様の

好きなように遊んでくださいね。

 

 

 【オススメヒーリング

女神アバンダンティア

アバンダンスフラッシュ

エンパワーメント

 

女神アバンダンティアは、

ご自身にとって必要な

豊かさを引き寄せてくれる

エネルギーです。

 

仲のいい友達が変わってしまって

ドン引きしている時、

こちらのヒーリングで

今あなた様に必要な豊かさに

気づける効果がございます。

 

アバンダンスフラッシュ

エンパワーメントは、

ご自身にとっての

ネガティブなエネルギーを

浄化し、必要な豊かさの地盤を 

作ってくれるエネルギーです。

 

昔からの友人だからといって、

大人になった今も必ずしも

ぜったい付き合わなくてもいいのです。

あなた様にとって、

付き合いやすいお友達が増える効果

がございます。

 


 

ある程度の大人になってから

垢抜けたりすると

急に自信ができる方は多いですね。

 

それはすごくいいこと。

ですが、周りが見えなくなるほど

何かに夢中になりすぎる

身近にいるお友達や家族は

ドン引きすることも…。

 

無理しない程度に、

その方たちが気づくまで、

優しく見守ってあげてくださいね。

 

 

メニューはこちらドキドキ

ご予約はこちらドキドキ

 ラインで検索→@387gdntg