下半期スタート

昨日は、自宅やサロンの大掃除を

汗だくになりながら励みました。

おかげで、心身ともにスッキリです。



Instagram 更新しています




私がしている仕事のひとつ

故人からのメッセージについての詳細です。



ーーーーーーーーーーーー


こちらから特定の相手(故人)に

コンタクトを取るのではなく


相手(故人)から私に

コンタクトを取ってくる


ーーーーーーーーーーーー


という形です。

そのため

「○○(特定の誰か)のメッセージを聞きたい」

といったご要望には応じられないことがあります。




伝えたい言葉は

親、祖父母、etc…とは限りません。

ワンちゃん、友人ということもありますし

お身体のこと、故人の心の内、思い出など

多岐に渡ります。



どのようなメッセージが届くかは

その時のお楽しみとも言えますね。




これまでに伝わってきたメッセージは

どれも愛にあふれたものばかり。

時には、お身体のことでの注意や

危険回避を事前にお知らせいただくなど



その存在たちが、この世に存在しなくとも

いつでも私たちは何かに守られ

支えられて存在していることを感じます。





グループでの語りの場でとある女性に向けて

メッセージが伝わってきました。

その時の話です。

⬇⬇⬇