下記のメッセージを

お伝えさせていただいたとき





このようなことも伝えました。

法要の前日から
故人と似たような人を見かけると思います。
そして、ふと感じたことは
故人からのメッセージですよ。




そして、本日
うれしい報告を頂戴しました。



法要当日、顔は似ていなかったけれど
こちらを見ながら
絶えずニコニコしている人がおり
「愛する人だ(故人)」と瞬間的に思ったと。




突然、お亡くなりになられ
ご家族は悲しみとともに
あの人は何を思っていたのだろうと
問いかけても答えをもらえない



そのような状況のとき
リーディングによって心が晴れた
とのことでした。




〜この世にいるとき伝えられなかった想い〜


こうしてお役に立たせていただくことが出来たこと
心より感謝申しあげます。





Instagramのストーリーに
今朝あげた言葉が
お客さまからのご報告と繋がっていて


過去も現在も未来も
この世も、あの世も一つ


改めて感じた一日でした。