あなたが、もし今

自分はどう生きたら良いのか悩み
殻に閉じこもっていたり

家庭があるからこのくらいで良いのだなどと
知らずのうちに制限をかけていたり

物事が進展せずにいて
落ち込んだり、悩んでいるとしたら

それは、ただ潜在意識にある
願いがそのまま叶っているだけなのです。
自分では全く意識していない所なので
気づかないことが殆どかもしれませんね。


また
普段どのような言葉を口にしていますか?
言葉は強い力を兼ね備えています。



今度○○するから
今度○○するね
表面上だけの取り繕う言葉



場を滑らかに済ませていると思いきや
これは相手にも自分にも
非常に重たいエネルギーを残します。


そして、その重たい周波数のまま
現実化していきます。



あなたは、どんな価値観を持って生きていますか?
自分軸
という言葉
を耳にすることがあると思いますが
自分軸とは、一体なんでしょう?



私は、ここに本当の答えを
口に出来る人はいないと思っています。
そして、それは自分の内側
奥深くにあるものではないかと。



外を見ると様々な景色が広がっています。
それは、人間も同じく
多種多様な考えがあり生きている。
生まれ育った環境で培った思考は
奥深くに染みついているため
魂はそこから抜け出したいと思っているのに
なかなか気づけずにいる。
そのため、悶々とした日々を送っている
ことさえある。




欲しいものを得る価値が私には無い




と思っているとしたら
「私にはある」に変えていきましょう。



そして、毎日何度でも
「ありがとう」
感謝の言葉を先ずは自分に
掛け続けてください。



私がセッションを始めた7年前
お客さま男女問わず
ご自身に「ありがとう」を言えますか?
と伝えると
「言えません」と仰る方が殆どでした。
そして、実践してみると
涙を流しながら「ありがとう」「ごめんね」
人によっては嗚咽しながらでした。


自分への言葉掛けが
実は一番深い癒しを得るのです。
どんなに他人に褒めてもらっても
自分で自分を認められず否定していたら
苦しいだけですよね。
それと一緒。



他人よりまずは自分に
もっと心を開いてみてください。



あなたの飛躍は
あなたへの感謝から始まります。