こんにちは!西尾市 半個室サロンCasaの小嶋です!

今回はわたしがここ数ヶ月毎日愛用中の、
アウトバストリートメントをご紹介します!

こちらの、ケミストーリーエレメントブースターです!

生ケラチンとビタミンB6が入っているのでハリ・コシ・弾力を
与えてくれ、同時にツヤとなめらかな感触を再現できます。

スプレータイプでミスト状に出てくるのですが、わたしは
お風呂上がりにタオルで軽く拭いた髪に10~15プッシュ
ぐらいをつけてから、ブラシでといてなじませています!

毎日使うことで髪がどんどんしなやかになっていくのを
実感でき、朝起きた時も髪がさらさらになります!

カラーなどで髪が傷んでいる方や年齢を重ねて髪がパサついたり
ハリコシがなくなってきたと感じている方におすすめです!

季節の変わり目にぜひ、使ってみてください(*^^*)