この投稿をInstagramで見る

本日は午前・午後2組共に、栗原市からご来店のご新規様でした😊✨(偶然です🍀) ・ 午前にいらっしゃったお客様が… まさかのビックリ😳‼️ 築館七夕まつり🎋 2019年しづはた姫コンテストで準ミスを受賞された方でした😍🎉 可愛すぎてお出迎えをした瞬間びっくりしました😍❣️ 鼻血出るかと思いました😍笑 ・ ご褒美♪極上リラックス180分コースでボディ90分+オプションのヒップUP20分+フェイシャル60分で超ロングコースでした💪✨ さすがの美意識の高さです💖 ご本人様から即答で(笑)快くお写真掲載の許可を頂いたので、可愛らしいお顔公開させて頂きます🤗 ・ ヒップUPのオプションで、臀部の施術を加えたのでBefore&afterで、ヒップの変化を撮りました💕 ヒップトップの高さ・丸みが出て、脚との境目も出ました✨ ご本人様に手で触って頂いて、ご自身でも確認して頂いたら一番実感してくださいました☺️💕 ヒップがフワッと丸いシルエットに🍑 ・ フェイシャルも鏡を見て、フェイスライン(特に咬筋)の変化も分かってくださいました👀✨ リフトUPでスッキリです💆‍♀️✨ ・ その他にも施術午前の肩甲骨のシルエットの変化など色々と真剣に聞いて理解してくださいました🙏 人前に堂々と立つ経験をされていらっしゃるので、やはり日々お顔と身体のチェックを欠かさないそうです👏✨なんとも素晴らしい🤗🌈 ・ 最後に、しづはた姫様をご紹介してくださった「てこや」の幸枝さんに感謝致します🙇‍♀️✨ (てこやさんの作品の大ファンだとお聞きました〜🌸) ご紹介ありがとうございました😊🙏💖 ・ ・ #築館七夕祭り #2019しづはた姫 #しづはた姫コンテスト #栗原市 しづはた姫#準ミス #準ミスしづはた姫 #おめでとうございます#可愛すぎる#めっちゃ明るい#ヒップアップ効果#lucuore#ルクオーレ #大崎市ルクオーレ#古川ルクオーレ#大崎市リンパ#大崎市リンパドレナージュ#大崎市リンパマッサージ#大崎市オイルマッサージ#大崎市アロマリンパドレナージュ 大崎市アロマリンパドレナージュ#大崎市アロマリンパマッサージ #大崎市岩盤浴#大崎市フェイシャル#大崎市マッサージ#大崎市エステ #石巻市エステ #登米市エステ#栗原市エステ#涌谷町エステ#田尻町エステ#大和町エステ

lucuore(@lucuore_sasaki)がシェアした投稿 -