☆ま、まさか‥‥ | 愛知県一宮市の隠れ家 ☆ヒーリングサロン✵Siva✵

愛知県一宮市の隠れ家 ☆ヒーリングサロン✵Siva✵

一宮市今伊勢町馬寄にある看板の無い完全予約制のプライベートサロンです。頭蓋から骨格を調整し、体幹を正しい位置に整えることにより人間の本来持っている自然治癒能力を向上させ弱った『こころ』と『からだ』に癒しを与えるヒーリング・リラクゼーションサロンです。

ネットで勉強会の予約をしていたのに、ま、まさかのミスが⁈


予約申請の受付のメールは届いていたのに、名古屋の講習会場に行ってみたらスタッフの人に怪訝な顔をされ⁇


東京の本社の方に連絡を取ってもらい、どうも来週の月曜日に日程が変更になったみたいで日程変更の通知が来ていなく、私だけ会場に行ってましたえっ汗


来週の月曜日はちょうど、出張のお客さんの予約がなかったのでスタッフの方にまた来週お願いしますと頼んできましたニコニコ


ヨガスタジオもやってるみたいで、スタッフのお姉さんがスラリと細くて綺麗な人で憧れてしまったラブラブ!


うん。あんな感じでスラリと細くなれるなら、ヨガもいいなぁラブラブと。


筋肉ムキムキ(脂肪の塊の下は)の体だから、ボトックスして太くなった筋肉を細くしないと痩せてもスラリとはならないなぁ‥‥と思う今日この頃。


思い切ってボトックスするかぁ~(笑)べーっだ!
注射痛くて嫌いだから、ムリだろうなぁ‥‥得意げ


ということで、朝届いた勉強会用に購入したホワイトボードと事務用机を作りにお店に戻るか。

部屋の配線を這わせないといけないし、オープンまであと5日。
間に合うか?

やっと、ネット回線を引けたけど設定等はできないから頼みの兄じゃに頼んでようやく使えるようになったけど、地域的にか(新しい土地柄のせいか)電波が悪く前より全然遅いぞ叫び


兄じゃ曰くしゃーないと‥‥。
ギガスウ⁈なるものを上げたらまた変わるかもということで、上げることにしました。
また、手続きに日数かかるみたいでその間遅いなりに触っていかないとオープンまでに間に合わせないとかお


壁紙等が汚すぎるから、磨きながらの部屋の配置で悪戦苦闘中ショック!


間に合うか⁈状態なので、主要部屋だけは早く完成させないとって感じです。
しかも、ある物を再利用してるから部屋の配置であっちこっち何度も移動させてるから、余計大変あせる


しかも、以前と違い仕事と掛け持ちで内装手掛けてるからなかなか進まない‥‥ショック!