☆防音床☆ | 愛知県一宮市の隠れ家 ☆ヒーリングサロン✵Siva✵

愛知県一宮市の隠れ家 ☆ヒーリングサロン✵Siva✵

一宮市今伊勢町馬寄にある看板の無い完全予約制のプライベートサロンです。頭蓋から骨格を調整し、体幹を正しい位置に整えることにより人間の本来持っている自然治癒能力を向上させ弱った『こころ』と『からだ』に癒しを与えるヒーリング・リラクゼーションサロンです。

{B4FF5974-E78C-4668-A7C6-C66297F77783:01}

リビングの運動療法部屋の防音床1層目(鉛の入ったフロアマット)

{3BB4EE3C-8866-4777-82FB-FCD8477FDD52:01}

防音床2層目のコルク

{05616F5A-8183-47BF-8769-C75E7998B3A1:01}

防音床3層目の鉛マット(ムチャ重い

マンションが古く段差があるし、上の階の音が結構聞こえるから下の階に響かないよう&段差解消の為に敷き詰めたけど、次の場所は新しくバリアフリータイプで防音床のマットすら厚すぎて扉の開閉がしにくくなるので、1枚も持っていけない

母屋は古いから段差いっぱいあるけど、猫が沢山いるからマットだとバリバリしたり汚すから使えないし

離れの家もバリアフリータイプで扉が引っかかるから使えないから勿体無いなぁ