☆事務所部屋☆ | 愛知県一宮市の隠れ家 ☆ヒーリングサロン✵Siva✵

愛知県一宮市の隠れ家 ☆ヒーリングサロン✵Siva✵

一宮市今伊勢町馬寄にある看板の無い完全予約制のプライベートサロンです。頭蓋から骨格を調整し、体幹を正しい位置に整えることにより人間の本来持っている自然治癒能力を向上させ弱った『こころ』と『からだ』に癒しを与えるヒーリング・リラクゼーションサロンです。

{12E5A8A1-B62D-48F7-BA6F-448A81FEA2E7:01}

{92A86694-4C8E-4376-A7E8-33EC1F371A38:01}

今日はお子ちゃまが部活が早く終わって引っ越し手伝ってくれるといって来てくれて、大型の物を組み立てる

最初予定してた部屋のエアコンの設置場所と窓と扉の配置から、置けないんじゃない!?ってなりパーツと荷物を移動させる作業から

さらに持ってきた荷物の中で、コレ1番重いんじゃないか!?ってのとバラして設計図ないから組み立ての際ネジどれだっけはてなマークって本数と幅の間隔で組み立てたから、時間かかったぁ~

ひとつひとつのパーツが重いから1人じゃ絶対組み立てれない

{F8715878-2A18-4CDD-8AD8-2FE20F35E89E:01}

リビングの荷物を移動させて満タンこ部屋に…

すすんでるのか!?すすんでないのか