☆ひとつで2倍お得☆ | 愛知県一宮市の隠れ家 ☆ヒーリングサロン✵Siva✵

愛知県一宮市の隠れ家 ☆ヒーリングサロン✵Siva✵

一宮市今伊勢町馬寄にある看板の無い完全予約制のプライベートサロンです。頭蓋から骨格を調整し、体幹を正しい位置に整えることにより人間の本来持っている自然治癒能力を向上させ弱った『こころ』と『からだ』に癒しを与えるヒーリング・リラクゼーションサロンです。

業務用ホームセンターに足りなくなったガムテープや補修用品を買いに行ったついでに工具コーナーで見つけた工具達

家に帰れば兄じゃの工具が山程あるけど、帰るのが面倒くさかったのとお得感に惹かれて

家に持って帰ると兄じゃに何でそんなん買ったんってダメ出しくらうから、お店にしまっておこうと決めた

{D1879C86-2A36-4C6F-8C33-ADA1C6168CF5:01}

トイレの便座を外す工具でモンキーレンチにラチェットが付いた一石二鳥の代物

{3D8DE78E-6639-47C1-9B7D-9AF0D294297B:01}

プライヤーにペンチ機能が付いたこれまた一石二鳥の代物