☆壁のプリントシール☆ | 愛知県一宮市の隠れ家 ☆ヒーリングサロン✵Siva✵

愛知県一宮市の隠れ家 ☆ヒーリングサロン✵Siva✵

一宮市今伊勢町馬寄にある看板の無い完全予約制のプライベートサロンです。頭蓋から骨格を調整し、体幹を正しい位置に整えることにより人間の本来持っている自然治癒能力を向上させ弱った『こころ』と『からだ』に癒しを与えるヒーリング・リラクゼーションサロンです。

玄関入り口のプリントシールを剥がしました。


{6584BFC9-585C-4573-872F-D2C295F7896E:01}


凸凹の壁だから、壁紙まで剥がさないようにドライヤーの温風で温めながら剥がします。

すると、壁紙を剥がすことなく綺麗にシールが剥がれますにひひ


{E0B94CF2-8E12-48FA-94D1-9069D182EB40:01}


だんだん、殺風景になってきましたしょぼん


施術用の1部屋だけ残して、少しずつ片付けてるから来るたびに、んはてなマークって気づかれるかもかお


ちょっとずつ、マンションの部屋に戻ってきてるぅ~しょぼん