獅子座新月の願い事ボイドタイムに注意 | ぴよたんの心に優しいブログ

ぴよたんの心に優しいブログ

好きなことの延長線上に自分の使命があると信じ、やりたいことを模索しながら楽しく過ごしてます☆経験を活かし、仕事としてではなく趣味で毎日カードリーディングやってまーす☆心にそっと寄り添えるメッセージをお届けできたら嬉しいです♡

だいぶ長いこと更新していなかったぴよたんの心に優しいブログ驚き

 

みなさんお元気でしょうか?

 

更新が止まってから、いろんなことがありました笑い泣き

 

つもる話もあるのですが・・・

 

ぴよたんブログを本格的に始めてから

すっかりこちらの方でお知らせしなくなってしまいましたガーン

 

人生を見失って自分探しのために始めたブログも

もうすぐ三年が経とうとしていますキョロキョロ

 

なんとか今も続けられています【何報告泣き笑い

 

ということで、明日8月16日は獅子座の新月です♌️

 

獅子座のテーマに沿ったアファメーションの方法や例文などを

ぜひ参考にしていただけると嬉しいです🐣

 

2023年獅子座新月の願い事例文・書き方・アファメーションはボイドタイムに要注意

 

こちらもこれからまた復活させる予定なのでよろしくお願いします爆  笑

 

なんて〜グラサンぴよたんでしたスター