【満月のお知らせ】2022年4月17日天秤座の満月の手放し | ぴよたんの心に優しいブログ

ぴよたんの心に優しいブログ

好きなことの延長線上に自分の使命があると信じ、やりたいことを模索しながら楽しく過ごしてます☆経験を活かし、仕事としてではなく趣味で毎日カードリーディングやってまーす☆心にそっと寄り添えるメッセージをお届けできたら嬉しいです♡

おはようございまーす照れぴよたんでっす音譜

 

 

 

 

はい~・・・またこのお知らせでアメブロ更新ですよチーンダッシュ

 

 

 

 

最近カードリーディングも記事の更新もなんでかできやしない魂が抜けるアセアセ

 

 

 

 

なんせパソコンの調子が悪くてついにMacBookにしないといけないかしら…

 

 

 

 

みたいなイヒひらめき電球

(そうか、MacBookが欲しいからパソコンの調子が悪いのか泣き笑い)

 

 

 

 

引き寄せの法則おそるべしですなドクロ魂

 

 

 

 

さて、今回はですね

 

 

 

 

4月の満月ということで、ピンクムーンなんですねヒヨコハート

 

 

 

 

恋愛が成就、いい方向に転ぶ、逆に腐れ縁で自分に必要ない関係性などを

 

 

 

 

バッサリと手放すチャンスですよグラサン

 

 

 

 

天秤座さんはなんといっても人間関係の調整が得意ですから

 

 

 

 

あの人がこうだったらな、ああだったらなネガティブ

 

 

 

 

あの人がこうだからうまくいかないのよえーん

 

 

 

 

というものの一切をすっきり手放すタイミングですニコニコ

 

 

 

 

ということで、今回の満月は4月17日未明の3時56分からです!!

 

 

 

 

なんか寒くて曇っているからね…見れるといいんだけど・・・

 

 

 

 

でもでも天気が悪くてもちゃんと満月のパワーはありますからねにひひ

 

 

 

 

ボイドタイムを避けて手放しのアファメーションをすることでしっかり自分の望みを整理し願望実現現実創造をしていきましょう虹

 

 

 

 

今回の記事は潜在意識に働きかけるアファメーションの例文を多めにしているので

 

 

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

あ、注意点は、明日(4月17日)の朝の時間帯に3時間ほどボイドタイムが入ることあせる

 

 

 

 

詳細はこちらに記載しているので要チェックですUMAくん

 

 

 

あと、もうひとつお知らせですおすましペガサス

 

 

 

 

実はぴよたんLINE公式アカウントができましてねラブラブ

 

 

 

 

始めたばかりで全然なのですが、友だち追加していただけると

 

 

 

 

新月・満月の有効時間帯やボイドタイムなどを事前にお知らせできるようになりましたおねがい

 

 

 

 

いつもアファメーションの時間チェックするのちょっと大変なの・・・という方

 

 

 

 

ぜひぜひ登録していただけると嬉しいですアップ

 

 

 

 

それと、公式アカウントはチャット機能もあり、ぴよたんブログの記事についての感想や質問

または相談などがあれば手動でお答えすることもできます目

 

 

 

 

ちょっと、ぴよたんと話してみたい・・・というかたはこちらでお待ちしてますハート

(いるかないるかな・・・いてほしいな~凝視ww)

 

 

 

 

それではみなさま、今日も素敵な一日を~音譜

 

 

 

フォローしてね…