3月3日魚座新月のアファメーションとボイドタイム | ぴよたんの心に優しいブログ

ぴよたんの心に優しいブログ

好きなことの延長線上に自分の使命があると信じ、やりたいことを模索しながら楽しく過ごしてます☆経験を活かし、仕事としてではなく趣味で毎日カードリーディングやってまーす☆心にそっと寄り添えるメッセージをお届けできたら嬉しいです♡

こんにちは音譜



ぴよたんですスター



みなさんお元気にお過ごしでしょうか?



ぴよたんは元気ですキラキラ
(↑誰への手紙デレデレ)



もう、いいわけしません



アメブロ全然更新できてません凝視
(遠い目...( = =) )



今年になったと思ったらもう3月魂が抜ける



やらなきゃ…やらなきゃ…



といいながら時だけが過ぎる泣き笑い



というわけで、今度の新月は



2022年3月3日02時36分の魚座新月です!!



もう、あれだね



ちゃんと新月のアファメーションで目標を明確にしないとあせる



今回の魚座新月は癒しも得意だから



毎日特になにというわけじゃないのに



追われているぴよたんにはぴったりのテーマラブ



自分を大切にすることが後回しになっている方は



ぜひぜひ自分を愛すること、優しくすることについて考える機会にしてみてくださいねニコニコ



新月有効時間内でもボイドタイムは避けて欲しいので時間帯には気をつけてアファメーションしてみましょうおねがい



⬇詳しいアファメーションテーマや文例はこちら



この新月にもみなさまの願いがどんどん叶っていきますように音譜



それでは今日も素敵な一日を流れ星