オラクルカードより本日(2021年11月3日)の1枚 | ぴよたんの心に優しいブログ

ぴよたんの心に優しいブログ

好きなことの延長線上に自分の使命があると信じ、やりたいことを模索しながら楽しく過ごしてます☆経験を活かし、仕事としてではなく趣味で毎日カードリーディングやってまーす☆心にそっと寄り添えるメッセージをお届けできたら嬉しいです♡

おはようございまーす晴れぴよたんでっすUMAくん
 
 
 
 
 
 
最近、日が短くないですかはてなマークもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
なんか、日が短いと寂しいのはぴよたんだけでしょうかうーん
 
 
 
 
 
 
寒いの苦手だしなぁ・・・笑い泣き
(これでも一応雪国育ちシラー)
 
 
 
 
 
 
冬はできるだけ早く終わって欲しいと思うぴよたんです真顔
(って、まだ始まってもいませんゲロー)
 
 
 
 
 
 
というくだらない前置きはさておき今日もカードさん頼むよ~ハートえいっ口笛
(少しぴよたんブログも頑張らなきゃで時間がないのですアセアセ)
 
 
 
 
 
 
それでは、今日の1枚アップ
 
 
 
 
 
 
↓ザ・マップオラクルカードより
 
Wide Open
 

 
 
カードの意味(正位置)
 
 
大きく開く
 
 
あなたの独創性を発揮しましょう。人生の豊かな可能性を分かち合ってください。
 
 
いま、さまざまなチャンスがあなたに差し出されています。ゴールも見えてきて、あなたは夢を実現できそうです。
 
 
小さく縮こまっていてはいけません。あなたの可能性を広げてください。
 
 
あなたには素晴らしい独創性があります。この時期、宇宙は新しい発想をサポートしています。ですからあなたのアイデアを皆に伝えてください。
 
 
このカードは可能性という広大な空間を自由に歩き回る一匹狼を示しています。あなたがもっと大きな夢を抱けば、以前よりもっと広い視野が開けてくるでしょう。
 
 
 
 
 
 
はいっパー
 
 
 
 
 
 
可能性の扉を大きく開きましょうおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
とのことですねハート
 
 
 
 
 
 
 
またまた素晴らしいカードさんでベル
 
 
 
 
 
 
最近、本当にいいエネルギーに満ち満ちでますねラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
勢いもあり、自分のやりたいことにどんどん進んでいける!!
 
 
 
 
 
 
あなたにしかできないことがあるから、小さく縮こまっていてはいけせんよ真顔
 
 
 
 
 
 
とまでカードさんにいわれていますラブラブ!
 
 
 
 
 
 
なんと力強いゲラゲラ!!
 
 
 
 
 
 
ここまで言われたら自信を持って進むしかないですね爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
宇宙の後押しがあるので、あなたが考えていることを周囲に発信することで
 
 
 
 
 
 
さらにチャンスがやってくるタイミングでもあります照れ
 
 
 
 
 
 
これがやりたいんですキラキラわたしはこれが好きなんです音譜
 
 
 
 
 
 
どんどん周りの人に言って、好きなことやっていくことでそれがいずれ仕事に繋がったり
 
 
 
 
 
 
周りの人とのご縁に繋がったり赤薔薇
 
 
 
 
 
 
風の時代なのでね・・・
 
 
 
 
 
 
『好きを仕事にする』が実現しやすいときですハート
 
 
 
 
 
 
今日は、自分の強みって何だろう?自分にしかできないことってなんだろう?
 
 
 
 
 
 
これをやってるとき、とっても楽しいんだよねグラサン
 
 
 
 
 
 
ということに着目してみてください目
 
 
 
 
 
 
 
なによりも大切なのは、心から楽しむこと
 
 
 
 
 
 
宇宙は、楽しんでのワクワクのエネルギーを発する人が大好きですドキドキ
 
 
 
 
 
 
そういうところにたくさんの応援やサポートが入りやすいので
 
 
 
 
 
 
自分の気持ちや、やりたいことを大切にしてみましょう口笛
 
 
 
 
 
 
少年じゃなくても大志を抱いてくださいニコニコww
 
 
 
 
 
ぴよたんブログ、今日のおすすめ記事は!?
 
もう、そろそろ紹介する記事がなくなってきたよチーンあせる
 
早く書かねば・・・1年経ってもなかなか記事が進まないぴよたんですドクロ爆弾
 
でも、頑張るもんビックリマーク
 
好きを仕事にしやる~~グラサン
 
というわけで、たまには涙活をして心のデトックスをしてみましょう笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
 
それでは、今日も素敵な1日を~虹
 
 
 
 
 
いつも、いいね・フォローありがとうございます音譜
 
 
 
 
 
どなたさまも気軽に仲良くしてくださいねねー
 
 
 
 
フォローしてね!