オラクルカードより本日(2020/11/30)の1枚 | ぴよたんの心に優しいブログ

ぴよたんの心に優しいブログ

好きなことの延長線上に自分の使命があると信じ、やりたいことを模索しながら楽しく過ごしてます☆経験を活かし、仕事としてではなく趣味で毎日カードリーディングやってまーす☆心にそっと寄り添えるメッセージをお届けできたら嬉しいです♡

今日は満月アップ

 

 

パワーチャージして元気にいきましょう口笛

 

 

 

さて、早速本日の1枚は…

 

 

 

 

↓ウィズダムオラクルカードより

 

Cheer Up   励まし

 
カードの意味
 
今、この瞬間を生きてください
 
過去を引きずらないでください。今さら過去を変えることはできないからです。
 
あなたがコントロールできないことがいつ起こるかわからないのに、
なぜ未来について思い悩むのですか?突然思いついたことをやってみましょう。
 
今この瞬間を精一杯に生きてください。時の流れに任せましょう。
 
心や体が疲れているときは何もせずにゆっくり休んでください。
 
自分を大切にして明日のためにエネルギーを蓄えましょう。
 
あなたが元気になれそうなことを探してみてください。
 
 
 
なるほどですねキョロキョロ
 
 
みなさん何かお疲れですか!?
 
 
それとも、過去にあったことに後ろ髪引かれてこの先を心配することが何かあるでしょうか?
 
 
今日のカードさんは、そんなこと必要ないよ〜。過去は過去、今は今だよ。
 
 
今生きるべきは過去でも未来でもないよ。この瞬間を新しい気持ちで楽しく生きてねキラキラ
 
 
と言っていますおねがい
 
 
テレビを観ていても、また緊急事態宣言が出るかもしれないと不安を煽るような情報が
 
 
あふれていますアセアセでも、そうじゃないよニコニコ今は今しかない。
 
 
今できること、今楽しめること、今生きていることを思い出してください流れ星
 
 
今日はちょうど満月で手放しにもってこいの日ですルンルン
 
 
今の憂鬱気分はよくよく考えたら過去からきていて、勝手に頭の中で予測していることが
 
 
原因かもしれませんもやもや
 
 
頭の中が過去の出来事でうるさいときは、今やりたいことを考えてみましょうウシシ
 
 
やらなきゃいけないことじゃなくて、やりたいことですよキラキラ
 
 
ぴよたんはお部屋をいい香りにするべく、アロマをブレンドして焚いてみます花束
 
 
カードからのメッセージにあったけど、月曜日から何もしないなんて無理だけどね(笑)
 
 
今日はできるだけ寝る前などにのんびりしてみましょう音譜
 
 
18:34に半影月食らしいです!夜は月を眺めてみましょうかドキドキ
 
 
では、今日も素敵な一日を〜虹
 
 
 
フォローしてね