オラクルカードより本日(2020/11/29)の1枚 | ぴよたんの心に優しいブログ

ぴよたんの心に優しいブログ

好きなことの延長線上に自分の使命があると信じ、やりたいことを模索しながら楽しく過ごしてます☆経験を活かし、仕事としてではなく趣味で毎日カードリーディングやってまーす☆心にそっと寄り添えるメッセージをお届けできたら嬉しいです♡

こんにちはー音譜ぴよたんですキラキラ

 

 
今日は日曜日ですね〜、いかがお過ごしでしょうか照れ
 
 
 
ぴよたんは、朝からサウナに4回入りました。。
 
 
 
いつもは基本3回なのですけれど、なんか自分と向き合いたかったのかいろんなことを
 
 
 
シンプルに考える時間になりましたひらめき電球
 
 
 
普段は雑念っぽいことが頭をグルグルしていても、サウナに入っていると余計なことが
 
 
 
削ぎ落とされて本当の自分がどうしたいのかということがなぜか明確になるんですよねニコニコ
 
 
 
だってほら、暑いから…(笑)
 
 
 
そして、そこには自分しかいないから目
 
 
 
暑いの苦手じゃない人はぜひぜひサウナに入ってみてください。
 
 
 
限界まで暑くなったら水風呂にドボン。水風呂も最初は修行かっっ!!と思ったぴよたんですが、
 
 
 
慣れたらもうなんとも素敵な世界ですラブラブ!
 
 
 
冷たすぎて滝行を思わせる水風呂もたまにあるけど、そんなときは自分にいらないものを
 
 
 
削ぎ落とすのだーってザブンと水をかけまくります(笑)
 
 
 
 
その後の休憩では体中を血液が巡り、一気に身体に癒やしが起こってふわふわふわ〜っと
 
 
 
いい心地流れ星
 
 
その時間には、こうなったらいいなーっていうビジョンを思い描くんですウシシ
 
 
 
あーら不思議、それだけで体の癒やしと心の癒やしと望む自分を引き寄せる活動が一気に完了合格
 
 
 
いかんいかん、サウナの話になると止まらん。。
 
 
 
話がズレてしまいましたが、さて今日の1枚はキョロキョロ
 
 
 
 
↓ウィズダムオラクルカードより
 
ROUND AND ROUND
 

 
カードの意味
 
堂々巡り
 
何度も繰り返してしまう悪循環や断つべきサイクルを新しい視点からとらえましょう。
 
過去にすでに起こったことの繰り返しのような状況が起きる場合、
 
それは過去には理解できなかったことを理解する機会です。
 
あなたにとって何が重要で、何が重要でないかを繰り返し考えてください。
 
抜け出したいサイクルについて理解できるときです。
 
同時に悪循環から抜け出す力があることを理解できるときです。
 
自分に優しく、あなたの人生に必要な責任を取りましょう。
 
 
 
 
なるほどー!!
 
 
今日も深い……びっくりまさに、サウナ行ったら解決するんじゃないですか!?(笑)
 
 
 
自分を内省して繰り返していることにどんな意味があるのか、なぜそうしてしまうのか。
 
 
 
まだそれを続けたいかニコ
 
 
 
今日は、それを問う日にしてみてはいかがでしょうか赤薔薇
 
 
 
これ、いつもこだわってこうだけど違う角度からみたら要らないかも。
 
 
 
って思うことがあればやめてみるとかねUMAくん
 
 
 
なんか心が苦しいなって思うことが、どんな場面で出てくるのか、どうしたらそれが楽になるのかもやもや
 
 
 
一旦その状況から距離を置くとかそんな小さなことでもいいと思うのですよねビックリマーク
 
 
 
答えが出ないよってときは、違う場所から見てみる。
 
 
 
きっとそういう積み重ねでよい方向に変わっていくのだと思いますニコニコ
 
 
 
今日もよい日でありますように〜ラブラブ
 
 
それではまたキラキラ
 
 
 
 
フォローしてね!