キラキラ魂の眠りから目覚めてキラキラ 

キラキラ本来の自分を取り戻すキラキラ
ヒーリングサロンプラーナ
メンタルビューティメソッドAkiです
ピンク薔薇

初めての方はこちらから・・
メンタルビューティメソッドAkiってどんな人?

 

ついに解禁!

魂が甦る!7日間ヒーリングメールレッスン

 

ダイエットサポートエネルギー☆

【伝授】ファット・バーニング・プリンセスエナジー

 

《1月末まで!期間限定》

ダイヤモンドルーンで占うダイヤモンド

キラキラ2021年の運勢キラキラ

☆2021年の運勢☆ はコチラから

 

 

 

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

本日はコレ!

 

 

 

 

なぜ

潜在意識の

書き換えが

必要なのか!?

 

 

 

 

基本のキ!

 

 

 

 

なぜ潜在意識の書き換えが

大切か

 

ということがおわかり頂けるとおもいます☆

 

 

 

 

 

☆願望達成の近道

 

潜在意識で願いを叶える

 

 

潜在意識を変えると

願いが叶う
 

 


そんな話を見たり聞いたり

した事はあるのでは?

 



でも何それ?
考えただけで願いが叶うの?





そう思う方もいらっしゃいますよね。





まずは私達の意識は

顕在意識(表層意識)



潜在意識(無意識)

 



の2つで構成されています。
 

潜在意識と顕在意識 画像

よく見る↑のようなイラストの通り

 

顕在意識は、

いつも私達が考えたり、

何かを決めたり、

普段認識できている意識です。

 

今日は〇〇を食べよう、どこに行きたい etc・・・

 

論理的な思考とか、理性、知性、決断や意志など。

 

 

 

でも私達の意識の中で

表に出ている顕在意識は

 

 

全体のたった3~10%!

 

 

 

 

対して、潜在意識

普段は意識していない部分

なのですが

 

 

 

その人の経験や思い出、

思考、影響を受けたもの…

全ての情報が蓄積されている

貯蔵庫のようなものです。

 

 

 

 

 

☆すべての貯蔵庫

 

成功体験や、

辛くてトラウマとして

記憶されていること とか

 

今までの

自分の行動や思考、

感情のパターンなども

すべて

潜在意識に貯蔵されています。

 

 

 

 

 

いつも同じようなダメ男ばかり

好きになってしまう とか

チャンスが来ると逃げたくなるとか  ね。

 

 

 

 

 

他にも、例えば小さな頃

自分が親や先生に

 

 

 

 

『お前はダメな子だ』

『かわいくない子』

『お前はできないヤツ』

 

 

 

 

などと言われた言葉があるとすると

それは云わば呪いのように

潜在意識の中でくすぶり続けるのです。

 

 

 

その思考パターン

行動パターンが

潜在意識に

深く刻み込まれているので

 

 

 

同じ状況に遭遇した時に

潜在意識が

いままでの行動パターンとして

過去と同じ選択をしてしまう・・・

 

 

 

過去に言われた事を思い出し

そうだと認識してしまう。

 

 

 

 

 

☆潜在意識=現実

 

そして、

 

私達の意識の90%を占める

潜在意識で願った事が

現実になっている!!

 

 

 

 

と、言われています。

 

 

 

 

潜在意識で思った事

願った事

 

 

 

 

良くも悪くも

全部現実化するんですね~

 

 

 

 

 

☆影響力大

 

顕在意識で願い<潜在意識での願い

 

 

 

 

顕在意識なんて10%にも

満たないんですもん、

 

そりゃぁ90%を占める

潜在意識で願ってることのほうが

影響あるワケです。

 

 

 

 

 

また

 

『お前はできないヤツ』

と言われた記憶が

潜在意識にあるとすると

 

 

 

 

無意識のうちに

自分は『できないヤツなんだ』

という意識が働き

 

 

 

 

自分の行動や未来、成功に

無意識に制限をかけてしまう事に

つながっていきます。

 

呪いって言った意味、

わかりますよねショック

 

 

 

 

 

☆願ってますけど・・??

 

「えー、そんな事ないよ?

私、毎日気がつけば

"彼と付き合えますように"って

ちゃんと心から願ってるのに、

付き合えてないしー。」

 

「毎朝、お金持ちになりたい!

って願ってるけど

全然なってない!!」

 

 

 

 

こんな風に思った方、

きっと居ますよね。

 

 

 

 

 

ちゃ~~~んと

叶ってるじゃないですか!!

 

 

 

 

彼と付き合えますように♪って

思ってる日々が!!!!!

 

お金持ちになりたいと

願ってる日々が!!

 

ゲッソリびっくりゲッソリびっくり

 

 

 

 

・・・・・そうなのです。

 

 

 

 

潜在意識ちゃんは正直なので

その人が思った(願った)形

そのままを

叶えてくれちゃうのです。。。。

 

 

 

 

なので、潜在意識で願う時は

 

 

 

 

すでに願いが叶った形で

思い描くのがポイントですビックリマーク

 

 

 

 

他にも潜在意識を書き換え

願いを叶えるポイントは

色々あるのですが

 

 

 

 

こちらのステップメールで

詳しくお伝えしていますので

まだご覧になってない方は

是非ご覧くださいませ♪

 

今なら3大特典プレゼント🎁

↓↓↓

魂が甦る!7日間ヒーリングメールレッスン

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロンプラーナでは

アロマ・キネシオロジー・音叉 を用いて

チャクラを整え、癒し

潜在意識を書き換え

本来の自分の美しさや豊かさの目覚めのお手伝いをさせて頂きます☆

 

その他ルーンヒーリングやエネルギーワークを合わせた

特別な《魂が目覚めるメソッド》をご用意しております♪

 

只今、各メニュー

オープン記念価格!

(1月末まで)

☆★まずは体験セッションから↓★☆

初回限定《体験☆魂が目覚める90分セッション》