キラキラ魂の眠りから目覚めてキラキラ 

キラキラ本来の自分を取り戻すキラキラ
ヒーリングサロンプラーナ
メンタルビューティメソッドAkiです
ピンク薔薇

初めての方はこちらから・・
メンタルビューティメソッドAkiってどんな人?

 

ついに解禁!

魂が甦る!7日間ヒーリングメールレッスン

 

ダイエットサポートエネルギー☆

【伝授】ファット・バーニング・プリンセスエナジー

 

《1月末まで!期間限定》

ダイヤモンドルーンで占うダイヤモンド

キラキラ2021年の運勢キラキラ

☆2021年の運勢☆ はコチラから

 

 

 

 

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

最近の連日の雪かきで

ナチュラルにダイエットしていますあせる

 

 

 

もうね、岩手は1,2月が一番

雪が多くて

自然と雪かき率も高まるので

 

 

 

 

毎年、年末年始の体重増加は

ここ清算されています笑い泣き

 

 

 

 

年末年始に食べてるから

『やらなきゃ!!』

と思ってるのもあるけど・・・・

 

 

 

 

 

さてさて

 

たった一言添えるだけで

幸運引き寄せ体質になる

 

 

 

 

そんな良い事、あるの!?って

感じですよね。

 

 

 

 

あるんですよ~

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

『ありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

 

☆意外と忘れがち

ありがとう 画像 メンタルビューティーメソッドAki オンサヒーリング

何かしてもらったら

嬉しいことがあったら

 

『ありがとう』

 

って言うのは

当たり前~~

 

 

 

と、わかっていながらも

実は

出来ていない事が多いんです。

 

 

 

 

例えばこんな1シーン

 

 

友達「これ、そこに落ちてたよ?Akiのでしょ?」

 

私「あ!ごめ~~~~~ん!!」

 

 

 

とかねガーン

 

友達に拾ってもらって

『ありがとう』

でいいのに、なぜか

『ごめんなさい』

なにも悪いことしていないのに

ごめんなさい・・・

 

 

 

なんでやねん!!

・・という突っ込みを

入れたくなりますが

こんな方、意外と多いはず。

 

 

 

 

あとはメールやLINE等の

やり取りで

 

 

私『最近〇〇の調子がよくて、毎日楽しいんだ~』

 

友達『わ!すごいね!Aki頑張ってるね!』

 

私『でね、その時にきてた人がさ~』

 

 

とかガーン

友達は 

凄いね!頑張ってるね!って

自分の事を褒めてくれてたのに

スルーして次の話題に・・・

 

 

 

 

メールやLINEのやり取りって

難しくて

 

受けた時は自分は

『ありがとう!』って

当然思ってるんだけど

文字でのやり取りだからこそ

『ありがとう』の文字にしないと

分からないし

伝わらない。。。

 

 

 

 

そして

『ありがとう』

って言われると

言われて嫌な気持ちになる人は

いません音譜

(嫌味な言い方はナシよあせる

 

 

 

そうすると

あなたと会話してると

とってもホワホワした

良い気持ちになるなぁ

って、お相手も思いますドキドキ

 

 

 

 

これ、モテてる男女に

共通している事でもあります!!

 

 

 

 

『ありがとう』って

思うだけじゃなくて

ちゃんと言葉にすることで

感謝のエネルギーが流れるんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

☆ありがとう

感謝 画像 メンタルビューティーメソッドAki オンサヒーリング 盛岡

ありがとう という言葉は

感謝の言葉♡

 

 

 

良い事引き寄せには

この

感謝の気持ちで自分を満たす

ということが

とっても大切になります。

 

 

 

 

『引き寄せの法則』は

同じ高さのエネルギーが

引き寄せられる法則ですキラキラ

 

 

 

 

まずはいつも見落としている

小さなことから

『ありがとう』

という言葉を添えるように

していきましょうドキドキ

 

 

 

 

 

良い事引き寄せ体質になりたいなら・・

まずは初回体験セッションへ♪

《zoom使用・オンラインで全国どこからでも》

ヒーリングサロンプラーナでは

アロマ・キネシオロジー・音叉 を用いて

チャクラを整え、癒し

潜在意識を書き換え

本来の自分の美しさや豊かさの目覚めのお手伝いをさせて頂きます☆

 

その他ルーンヒーリングやエネルギーワークを合わせた

特別な《魂が目覚めるメソッド》をご用意しております♪

 

只今、各メニュー

オープン記念価格!

☆★まずは体験セッションから↓★☆

初回限定《体験☆魂が目覚める90分セッション》