キラキラ魂の眠りから目覚めてキラキラ 

キラキラ本来の自分を取り戻すキラキラ
ヒーリングサロンプラーナ
メンタルビューティメソッドAkiです
ピンク薔薇

初めての方はこちらから・・
メンタルビューティメソッドAkiってどんな人?

 

ついに解禁!

魂が甦る!7日間ヒーリングメールレッスン

 

ダイエットサポートエネルギー☆

【伝授】ファット・バーニング・プリンセスエナジー

 

《期間限定》

ダイヤモンドルーンで占うダイヤモンド

キラキラ2021年の運勢キラキラ

☆2021年の運勢☆ はコチラから

 

 

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

年末年始と

ずーーーーっと-8°以下の気温で

いったり来たりしていたので

 

 

7日に大寒波来る!と聞いても

もはや『今とあまり変わらないしなぁ』

と、若干慣れてきつつありますあせる

 

 

とはいえ、毎年一番冷えるのは2月なので

これからの為にダウンコートを

引っ張り出しておきました。

 

 

 

さてさて

本日はブログや他SNSなどの

メッセージに

皆様から頂くご質問について☆

 

 

 

そもそも

 

 

 

潜在意識の

ブロックって

何?

 

 

について!

 

 

 

 

☆潜在意識のブロック

マインドブロック、メンタルブロック・・

 

言い方は色々あります。

 

 

無意識=潜在意識にある

記憶・トラウマ・経験 などにより

 

 

 

叶えたい願いや、

変わりたい現実に対して

 

 

無意識にブレーキが

かかります。

 

 

 

これは以前もお話した

ホメオスタシス(恒常性)による働きで

 

 

 

心身の”今まで通り”を

保とうとする機能の働きにもよります。

 

 

 

↓詳しくは

 潜在意識とホメオスタシス

 

 

 

 

 

 

 

 

☆どんな事がブロックに?

これは本当に人によって様々!

そして

一つの事に、

色々な原因の、複数のブロックが

ある場合もあります。

 

 

環境、食、身体の不調

前世、憑依、生霊 etc..

 

 

 

ワタクシの例では

 

金運 に関してのブロックが

 

・子供の頃の母の一言

・前世からのカルマ

・守護霊様の影響

 

3つも絡んでいました。

 

 

最初から全部のブロックが

分かる訳ではなく

一つブロックを消して初めて

次の消すべきものが登場する・・

 

といったパターンのほうが多いです。

 

 

 

 

 

 

☆ブロックがあると・・

 

今度は同じ失敗をしないように!

と顕在意識で思っていても

無意識に(潜在意識により)

同じ選択をしてしまう・・・。

 

といったことは

完全に潜在意識のブロックです。

 

 

 

 

ダメ男で何度も失敗してるのに

結局同じようにダメ男を選んでしまう笑い泣き

 

 

 

とか代表的な例です。あせる

 

 

 

 

 

その為に

 

 

今の現実は

潜在意識が作ってる

 

 

とさえ言われています。

 

 

 

そりゃそうなのです

無意識に(潜在意識の影響で)

同じ選択をしているのですから。

 

 

 

 

☆潜在意識が現実に

先ほどの通り

今の現実は

潜在意識が作ってる

といいます。

 

 

自分の意識の9割以上は

潜在意識が占めているのですから

その影響は大きいですよね。

 

 

 

潜在意識にあることは

現実になる という事です

(無意識にそうなるように自分で選択しちゃうからネ)

 

 

 

そこで、それを利用して

その潜在意識のネガティブな物を

リセットして

 

 

さらに

自分望むポジティブなサイクルに

再設定することで

の望む未来が叶うようになります。

 

 

 

なので

 

 

何をどうしても上手くいかない

ストレスに感じてしまっている

良くわからないモヤモヤ

悩み

 

 

こういった事は

潜在意識から原因を引き出すことで

思うようにスルスル上手くいく

場合が多いのです。

 

 

 

 

中には前世、憑依

といった

スピリチュアルな原因の場合もありますが

前世からしっかりリーディングし

憑依してる方から引き出し

リセットさせて頂きます。

 

 

 

憑依などの場合は

ずぐに霊体を引き寄せやすい

憑依体質の場合も多いので

ご自身で常に波動を高くする

アドバイスもさせていただいてますラブラブ

 

(生霊の場合はすぐには離れてくれないので

多少お時間と、ご本人の努力も必要になります)

 

 

 

 

 

 

***************

 

 

なんだか上手くいかないな~

今年こそ、うまくいきたいな~

 

 

という事がある方は

是非一度

プラーナのカウンセリングを

お受けくださいネクローバー

 

 

 

今ならお年玉企画として

通常44,000円の

120分の1DAYカウンセリングが

期間限定5名様

15,000円!!

半額以下!

 

↓お申込みはコチラ↓

お年玉企画☆1DAYカウンセリング120分

残枠2名様!

ヒーリングサロンプラーナでは

アロマ・キネシオロジー・音叉 を用いて

チャクラを整え、癒し

潜在意識を書き換え

本来の自分の美しさや豊かさの目覚めのお手伝いをさせて頂きます☆

 

その他ルーンヒーリングやエネルギーワークを合わせた

特別な《魂が目覚めるメソッド》をご用意しております♪

 

只今、各メニュー

オープン記念価格!

☆★まずは体験セッションから↓★☆

初回限定《体験☆魂が目覚める90分セッション》