キラキラ魂の眠りから目覚めてキラキラ 

キラキラ本来の自分を取り戻すキラキラ
ヒーリングサロンプラーナ
メンタルビューティーセラピスト
マインドエリクシアAkiです
ピンク薔薇

初めての方はこちらから・・
メンタルビューティーセラピストAkiってどんな人?

 

ついに解禁!

魂が甦る!7日間ヒーリングメールレッスン

 

ダイエットサポートエネルギー☆

【伝授】ファット・バーニング・プリンセスエナジー

 

 

 

本日もブログにお越し頂き

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

今日はクリスマスイブ🎄

ですね🌟

 

 

 

 

なんだかコロナ禍で

何かとバタバタしているうちに

 

 

 

 

あっという間に

年末になってしまった感…

 

 

 

 

今年は本当に

色々な事があったなぁー と

しみじみです。

 

 

 

 

もはや一年の総括 笑

 

 

 

 

 

今日は子供と一緒に

ケーキを作りますよー✨

 

 

 

皆様も、良きクリスマスを☆

 

 

 

 

さてさて

このブログでも

 

 

 

ポジティブな思考の大切さを

色々伝えてきたのですが

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

ネガティブな事も

大切にして欲しい

 

 

 

ガーン

 

 

 

なんか矛盾してるようですが

光と影はどちらも大切に❗️

 

 

 

 

これが重要です👍

 

 

 

 

 

 

☆見ないふりはNG

ポジティブな思考でいようとして

 

ネガティブな思考や

ネガティブな思い、

ネガティブな言葉はダメだ…

 

 

 

と、

 

本当はネガティブな思考や感情があるのに

無理矢理フタをして

自分のネガティブ面を

見ないようにしていませんか?

 

 

実はこれはとっても危険

 

 

 

ポジティブという仮面をつけてるだけで

中身はどんどん

ネガティブの闇が深くなるのです!

 

 

 

 

 

 

 

☆仮面ポジティブ

”ポジティブな自分”は

誰の為ですか?

 

 

 

まずはそこから考えましょう。

 

 

 

ポジティブな私

ポジティブな〇〇さん・・

 

 

それって、他の人から見た自分

を意識してるんですね。

 

 

 

それこそ

他人軸!

 

 

 

自分軸じゃない。

 

 

 

 

ポジティブな人って思われたい

ポジティブ思考だって見せたい・・

 

 

 

SNSでキラキラを演じてる女子

みたいな感じ。笑い泣き

 

 

 

結局心=潜在意識は

ポジティブになんて思ってなくて

ネガティブを隠すことばかりになってしまい

永遠にポジティブを演じ続ける羽目に・・

 

 

 

 

 

 

 

☆自分軸であれ

ポジティブであることは大事ですが

 

それは自分軸なのか

自分のハートに耳を傾けてみてください。

 

 

 

 

別に無理やり何でも

ポジティブ思考にしなくてもいいんです。

 

 

 

人だから

怒る時は怒るし、悲しい時は悲しい

不安な時は不安だし

ムカつく時はムカつく・・・・

 

 

 

大事なのは

 

 

 

怒ったら、

なんで自分がこんなに怒るのか

 

悲しい時は、

なんでこんなに悲しいのか

 

ムカつく時は

なんでこんなにムカつくのか

 

 

 

心と思考を内観してみること。

 

そのネガティブな原因が分かる

いい機会になりますキラキラ

本当の問題点とか、改善すべきこと

考え直すべきこと・・・・色々ね

 

 

 

 

そうすると、

『ムカついたけど、

〇〇だってことに氣づけた。』

『ムカつくのは〇〇だったからなんだ・・』

 

 

と、ようやくポジティブに向かえる

ようなことが出始めてきます。

 

 

 

そしてその後は

ネガティブに引きずられずに

氣づけたことを

ポジティブに向けて焦点をあてていく・・・

 

 

 

 

ネガティブを無視したままでは、

本当の意味での

ポジティブな思考には

永遠に到達できないのです。

 

 

 

 

何かあった時に出てくるネガティブな色々を

絶対に無視しないでくださいね!

 
 
 
 
そうは言っても
ネガティブな気持ちがどうしてもつらい。。
ネガティブに向き合うのが怖い。。
 
 
 
そんな時は是非
プラーナのカウンセリングを
お試しください♪
↓↓

氣になる方は

↓まずは初回体験セッションへ♪↓

ヒーリングサロンプラーナでは

アロマ・キネシオロジー・音叉 を用いて

チャクラを整え、癒し

潜在意識を書き換え

本来の自分の美しさや豊かさの目覚めのお手伝いをさせて頂きます☆

 

その他ルーンヒーリングやエネルギーワークを合わせた

特別な《魂が目覚めるメソッド》をご用意しております♪

 

只今、各メニュー

オープン記念価格!

☆★まずは体験セッションから↓★☆

初回限定《体験☆魂が目覚める90分セッション》