虫垂炎 | 京都宇治アロマ&スウェディッシュサロンMIU《産休中》

京都宇治アロマ&スウェディッシュサロンMIU《産休中》

千葉から京都に引っ越して、ただいま産休中。
産休後は京都宇治近辺でサロンを再開いたします!
それまでは、京都のことを書きつつ、サロン再開の道のりも書き綴っていきたいと思います。

お久しぶりです
アロマサロンMIUのミエです

{C78CD290-E176-4499-A5B1-5DDF83846292}

実は15日の夜、虫垂炎になってしまいまして
サロンに長年来ていただいていた方は
覚えているかもしれませんが、
7年ぐらい前??にもやってるんです
(あの時は、お客様にご迷惑をお掛けしました)
そして、またなったということは……
あの時抗生物質の点滴で散らし
手術はしてないんです
そして、今回も抗生物質点滴です

前回は入院になってしまったのですが、
今回は通院でオッケーということで、
一安心
今はなるべくなら手術はしないそうです
でも、何度もなるようなら点滴して痛みが
なくなった後にとってしまった
ほうがいいと…
(次回検討します)
ちなみに、一泊2日で手術できるそうです!
今はそんなお気軽になったんですね


乳児がいての、病気は本当に大変ですね
15日の夜は腹痛と悪寒による震えで、
おっぱいをあげられず子供は泣きわめき…
いつもおっぱいで寝ているので、
ぐずるぐずるショック
ミルクもイヤイヤお父ちゃんもイヤイヤ
とにかく背中トントンが精一杯の私

泣き疲れて眠り、また起きて泣き
を繰り返しながら朝を迎え…チーン

16日は旦那さんに会社を休んでもらい
病院に連れて行ってもらいました
もちろん子供も一緒にきて…

夜が痛みのピークで朝には少し治まって
いたので、病院の診察待ちの間に授乳

腹痛で何にも食べてないので
おっぱいも干からびてる気がしましたが
子供がかわいそうなので、精神安定剤的に
あげました

子供も何か感じ取るんですかね、
いつもミルクも飲むのに全然飲んで
くれなくて、離乳食もあまり食べてくれず
水を少し飲んでくれるくらい…
とにかくおっぱいがいいみたいです

まあとにかく、今日はお腹の痛みもほぼ
なくなって、完治はしてないですけど
動けますし、おっぱいもあげれます

毎日当たり前のように生活してましたけど、
健康なだけで幸せなんだなと
痛感しました

そして17日18日と
土日が絡んでくれたことで
旦那さんが子供を見てくれるので
それだけは不幸中の幸いです

{3EAA61D7-A980-4CE5-B4EB-C1AE46363AEA}

昨日は、点滴ベッドを息子に占領され
座って受けました

今日も点滴を受けに行ってきます!
痛みもほぼなくなりました
あと一歩