子猿さんとの出会い | あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

この子と出会えて良かったと感じ、ペットとの絆が深まることのできるアニマルコミュニケーションをメインとしたペットのヒーリングをしています。

皆さん、こんにちは

アニマルヒーリングサロンみなみかぜ てぃだです。


一昨日から長野県に旅行に行ってきたのですが、今日富山県へと

戻る道中のことでした。

雨が降っている中、道の脇に子猿さんが横たわっていました。


繋がってみてお話しした所、家族と一緒にいたけど食べ物が欲しくて

道路に出たとのこと。

話してくれた内容をシェアしたいと思います。

 

僕はいつも兄弟や家族や仲間といるんだ
 

家族や仲間がいなくなって心配しているかもしれない

 

悲しいし一人で寂しいよ


どうして人間はいつも急いでいるの?
まるで競いあっているみたいだね


車の運転では速度を上げがちですが、この地球や自然界には

他にもたくさんの動物が生きていると感じながらゆとりを持った

運転をしていきたいですね。

行きの道中では夜間でしたが、おこじょさんや猫さんにも遭遇

したのですが、動物さんにとっては森の中も道路も同じなので

しょうね。

ずっとキュンキュンと仲間を探すように鳴いていた子猿さんの

鳴き声が忘れられませんでした・・・