陶芸作品の焼き上がり! | あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

この子と出会えて良かったと感じ、ペットとの絆が深まることのできるアニマルコミュニケーションをメインとしたペットのヒーリングをしています。

皆さん、こんにちは晴れ

 

しばらくぶりの更新になってしまいましたあせる

 

 

梅雨入りし紫陽花が見ごろを迎えていますね黄色い花

 

 

陶芸の先日釉薬かけをした作品が焼き上がりましたビックリマーク

 

こちらは石垣島に住んでいた際、ホテル宮平の売店で一緒に

働いていたMさんからのリクエストのコーヒーカップです星

 

 

思った感じの色合いにならなかったけど、喜んでくれるかなはてなマークラブラブ

 

1ヶ月ほどしか一緒に仕事していませんでしたが、とっても親切にして
下さいましたベル


石垣島での出会いは今でも心の宝物となっています星

 


 

9月に石垣に行った際に会えるのが楽しみですラブラブ

 


 

 

小鉢

 

ウズラという色ですクローバー


 

 

鉢カバー

 


またもや、友人からカップの作成を依頼され作っていますがなかなか

思い通りにならないのですが、誰かの手元に渡り幸せになってくれる

のなら私も嬉しいです虹