白馬 最終日 【その2】 | あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

この子と出会えて良かったと感じ、ペットとの絆が深まることのできるアニマルコミュニケーションをメインとしたペットのヒーリングをしています。

白馬、最終日つづきですビックリマーク


散歩途中の桜並木さんクローバー
 

 

 

散歩も終わって帰らなくてはと思いつつ、

泊まったペンションのお庭が可愛くてちょっとだけ

のんびりしました。


天気が良かったら、お庭の椅子でのんびり読書したり

ランチしたかったな~音譜

 

お猿さんたちが木の上で遊んでいましたラブラブ

 

 

 

 

花びらを食べては落とすを繰り返していましたが、やっぱり

仲間がいるっていいですねラブラブ
 

 

若葉がきれいだったのでこの木と話してみた所、

てぃださんの喜びって何?

と聞かれました。

 

私の喜びは人と繋がる事と、改めて気づきましたコスモス