竹富島・石垣島観光 | あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

この子と出会えて良かったと感じ、ペットとの絆が深まることのできるアニマルコミュニケーションをメインとしたペットのヒーリングをしています。

皆さん、こんにちはきらきら!!


前回の続きですあひる


西表島の後は竹富島へ行きました四つ葉




町並みは変わらず穏やかで綺麗でしたが、遊覧船のグラスボートで海の中を覗くと珊瑚がほとんど白化して死んでしまっていました。
以前より海水温が上昇しているためでしょうが、切なくなりました。

海の中に生息する生き物たちの為にも珊瑚礁が元のようになるのを祈るばかりです。




次の日はしらほサンゴ村での白保日曜市からスタートしましたきらきら!!



アーサー汁やおにぎり、手作りシーサーや野菜、民芸品などが売られていてとても楽しかったです音符



その後はサビチ鍾乳洞へ。



透き通るような海の色のビーチに感動キラキラキラキラ



次は平久保崎灯台へ蝶々



ランチは乗馬体験も出来るという美ら馬カフェに行ってみましたマフラー+(・へ・)






外には3頭のお馬さんの姿が見られましたマイメロ


天気にも恵まれ満喫できた時間でしたバラ


これから暑さが増しますので体調には気をつけましょうねきらきら!!