レメディで自分を解放・・・☆ | あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

この子と出会えて良かったと感じ、ペットとの絆が深まることのできるアニマルコミュニケーションをメインとしたペットのヒーリングをしています。

皆さん、こんにちは 晴れ



 

アニマルヒーリングサロン みなみかぜ コミュニケーター

 

てぃだです 虹


 

10月から牧口先生 の元で、アニマルさんのためのレメディの

 

プラクティショナーになる為の勉強をしているのですが自分用

 

にレメディを作成してみました 星 



 

一番気になっていたのが、一日中ずーっと頭の中で考え事がぐる

 

ぐるしてしまう事で、夜寝る時に布団に入っても思考が止まらず

 

なかなか寝付けないことが悩みでした あせる



 

今日でレメディを飲み始めて4日目ですが、気づいたことは嫌な

 

ことがあってもすぐに頭を切り替えられるようになった、周りのこと

 

があまり気にならなくなったことでしょうか。


remedy02

今日は珍しく携帯電話を忘れて外出したのですが、もしかして

 

携帯電話って常に持ち歩かなくてもいいのかなと思いました。



 

心に余裕ができたのか、今その瞬間を楽しめるようになったりも

 

しました。

 

 

ちなみに今日は立山連峰がとっても綺麗でしたよ 山 

 

(写真をお見せできないのが残念 汗