お客様の感想をご紹介します。 | あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

この子と出会えて良かったと感じ、ペットとの絆が深まることのできるアニマルコミュニケーションをメインとしたペットのヒーリングをしています。

皆さん、こんにちは 




昨日・今日と久しぶりに晴れていて気持ちの良い


休日になっていますね 晴れ



天気が悪いだけで気分が落ち込んだりモチベーションが


下がったりするのでお天気が良いとそれだけでウキウキ


して嬉しい気持ちになれますね 黄色い花




今日はアニマルコミュニケーションを受けてくださった


お客様から感想をいただいたので皆様にご紹介した


いと思います。


(お客様より掲載の許可をいただいています。)



兵庫県にお住いのSさん


ペット:モモイロインコ 梅ちゃん(1歳9か月・女の子)・


桃ちゃん(2歳・男の子)


お願いしたきっかけは、知人にモモイロインコ(オウム)


の梅ちゃん(女の子)と桃ちゃん(男の子)をとても可愛


がっていることを話したところ、動物と話せる人がいる


よと紹介していただいたのが始まりでした。




正直なところ遠隔で写真を見るだけで話せるのか不安は


ありましたが、どんな気持ちでいつも過ごしているのか


知りたいという期待もありました。


質問したいことをとりまとめて送ったところ、内容をそのまま


伝えていただいたようです。



返答いただいた内容を見て、自分のことよりも私たちが喜ぶ


姿を見たいことや、愛情を受け取ってくれていることを確認で


きて涙が出そうになりました。


一番印象に残ったことは、


「ママとパパは梅ちゃんの大切な家族なんだよ」


「パパやママが桃ちゃんのこと見つけてくれてよかったよ」


ということです。


私たちが思っているのと同じように2人とも家族として大切に


思ってくれていたからです。


言葉は分からなくても、表情や行動から想いは伝わるのですね。



水浴びが嫌いな2人。


梅ちゃんは水をはじくことが出来ないので


「濡れるとどうしていいか分からない」


桃ちゃんは寒いのが苦手なので


「水は冷たい、自分できれいきれいできるから大丈夫」


と言ってることに納得できました。


あと、梅ちゃんは冒険が好きというのはいつも好奇心旺盛


な行動を取るところからなるほどと思いましたし、桃ちゃんは


賢い!と言ってるところは桃ちゃんらしいなと思いました。



モモイロインコはオーストラリアでは野鳥扱いなので自然の


中で遊ばせてあげたいと思い、公園や旅行に連れて行った


り、爪切りのため鳥屋さんに行ったりします。


その時、梅ちゃんは


「どこに連れて行かれるのか分からない」


不安があったようです。


行先や一緒にいるから大丈夫なことを説明してあげるようア


ドバイスもいただきました。


これからはきちんと説明して安心できるようにしたいと思います。



umechann


梅ちゃん 




momochan


桃ちゃん



Sさん、素敵な感想をありがとうございました ラブラブ


梅ちゃんと桃ちゃんはとっても可愛くてたくさんお話しして


くれましたが、ママやパパのことを心から思っているというこ


とが伝わり私自身も温かい気持ちになり癒されました 星




すべてに感謝を込めて ラブラブ