イベント終了しました♫ | あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

この子と出会えて良かったと感じ、ペットとの絆が深まることのできるアニマルコミュニケーションをメインとしたペットのヒーリングをしています。

皆さん、こんにちは雪の結晶


今日は『気分をあげるネイル&ビューティ』に出店させて

頂きました 宝石赤

image

他の出店者のNatural(ナチュラル) さんは一度私のアニマル

コミュニケーションのセッションをお客様として受けて頂いた方

なのでこうして一緒にイベントできることになり不思議なご縁を

感じています 音譜


今日もセッションの合間にペットの話をしたり、リフトアップ効果

のあるセルフフェイスマッサージの方法を教えてもらったりとと

っても楽しい時間を過ごすことが出来ました わんわん



時間がなくてアトランティスカードリーディングを受けれなかっ

たのが残念ですがまたの機会の楽しみに取っておこうと思い

ます にひひ

image


お昼はお隣のはせ蔵さんでいつものスイーツを戴きました ニコニコ

甘いものを食べると幸せな気持ちになりますね 音譜

image

可愛いクリスマスツリーが飾ってありましたよ momi2*

image
もうすぐクリスマス、ワクワクしますね リース

皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか はてなマーク


今日は寒い一日だったにも関わらず、多くのお客様にお越し

頂き心より感謝します ラブラブ