満月の日に再会とチャクラのお掃除 | あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

あなたとペットの ハッピーライフのお手伝い ~アニマルヒーリングサロンみなみかぜ~

この子と出会えて良かったと感じ、ペットとの絆が深まることのできるアニマルコミュニケーションをメインとしたペットのヒーリングをしています。

皆さん、こんにちは



私の住む地域では一昨日から雪が降り始め少しですが

積もりました 雪の結晶


image

雪が降ったので気温もぐっと下がり冷え込み始めました ショック




昨日はパステル和アートがご縁で知り合った福島に住む友達と

会いました 黄色い花


会うのは2回目なのに話が尽きなくってあっという間に4時間が過ぎて

しまいました あせる


Aさんからままどおる というお菓子と御煎餅をお土産にいただき

ました 星

ありがとうございます ラブラブ


またAさんに会いたいので近いうちに福島へ遊びに行こうと

思います 四つ葉

image


その後は、高瀬神社のクリスタルボウルヒーリング演奏会へ参加

しました 宝石赤

image


image


『チャクラのお掃除』というテーマの曲でしたが、演奏後はすっきり

して心のモヤモヤや溜まっていたものが解放された感じがしました。

ちなみに、満月の日はいろいろなものを手放すのにいい日らしい

ですよ 満月

image

綺麗な水晶のクラスターを誕生日プレゼントにといただき

ました ベル

嬉しいな~ ラブラブ

我が家のクリスタル達と一緒に飾ってあげようと思います 音譜



今日も最後までお読みいただきありがとうございました 花