少し日にちが経ちましたが、
新月の前日、酵素風呂に入りたくて15時で受付終了のため、ダッシュで向かいました💨

糸島 健康道場コスモポート👇

玄関に入りこんにちは〜と、ご挨拶を済ませ、前を見ると、まぁ驚き😵
ここに居るはずのない世界的有名なお方が、目の前に、、、😲
しかも奥様もご一緒に💓
さらに玄関から次のお客様が入って来られ、振り向くと、
私たちに酵素風呂を教えてくれた方が入って来られ、またもやビックリ😵

こんなミラクルな事があるのでしょうか?




酵素風呂から上がったら、吉丸先生をはじめ、有名なご夫妻と贅沢すぎる談話が始まり、とても貴重なお話を聴かせていただきました。



まるでお家に帰ってきたかのような、とても心地の良い空間で、大きな愛で包まれてるかのような、暖かいひと時を過ごすことができました❤️
感謝しかありません🥰

また、新たな出会いもあり、人から人へ繋がるご縁に感謝の想いでいっぱいです❤️


吉丸先生のご挨拶から抜粋〜
『「人生は出合い」と申します。偶然ということはあり得ない、すべて自分のマスタープランの中の出来事です。天は合うべき時に合うべき人と合うように配慮されます。この出合いこそ「愛」です。又、愛の表現体が私達です。人は愛に生まれ、愛に生かされ、愛を拡げるために燃えて、燃えて生きるものです。この楽しい出合いの場が、コスモポートです。』

この言葉にも感銘いたしました❤️



ありがたいギフトをいただいた、忘れられない日となりました🥰

皆さま、ありがとうございました🥰