お久しぶりです♬侑仔です爆  笑


随分とご無沙汰しておりますwww

ほんとにいつも気まぐれで申し訳ありません^^




今日は、とっても波動が高まって嬉しい事があったので

シェアさせて頂きますね~口笛

 

 

えっと、まず最近はタロピーセッションをしながら

スピリチュアル関係の記事をサイトにアップするという
 

スピリチュアルライターの仕事をしつつ、

 

今後はパワーストーンを作ったり、

 

エネルギーアートを描いたりして、

 

気の赴くままにやりたい事に勤しんでいこうかと企んでおります笑

 

 

そして、今日は・・・

 

ダイナビジョンさんから販売中の

 

イーシャジュエリーを購入したご報告ですラブ

 

 

 

販売スタートする数日前にこのフェアの情報を知り、

 

商品の動画をみた瞬間に、

 

これが欲しいびっくりマークびっくりマーク

 

という、強力に惹かれる衝動にかられましたラブラブ

 

まさに魂が欲している感覚ですねw

 

 

どの子もとーーーーってもかわいくて、

 

それぞれの素晴らしさがあり、

 

正直どれを買うか悩みましたww


まずは全部の商品を一つずつ見ていき、

 

次に、ハイヤーセルフに繋がり、気になるものをピックアップして

 

最終的に直感で4つに絞り、

 

そこからペンジュラムで確認しながら最後の1点に絞りました!!!!

 

 

 

最初はネックレスをと思っていたのですが、

 

タロピーセッションでも手を使うこともあるから

 

今回はブレスレットになりました。

 

 

・・・というのも。。

 

イメージングした時に、イーシャジュエリーのブレスレットをつけてセッションをしている自分の未来の映像が見えたんですね。

 

それがとてもワクワクしたので、その直感に従いました音譜

 

 

もう購入作業を終えた途端に、

 

自分の波動が一気に上がりましたアップアップアップ

 

やったー!本当に手に入れちゃったぁラブラブラブラブラブラブ

 

嬉しいな、ワクワクするな、幸せだな、豊かだな~ラブラブラブラブ

 

とプラスの波動に包まれた私ですラブ

 

あ、まだ手元に届くのは、来月上旬なんですけどねwww

 

 

よく、セッションやワークショップなども

 

予約をした時からもう変容が始まると言いますよね。

 

今回もまさにそれです飛び出すハート

 

実際に、ブレスレットが到着した際には、

 

またこちらで紹介させて頂きます(あくまで予定ww)ので

 

楽しみにお待ちくださいね~キラキラキラキラキラキラ

 

ちなみに商品名は

「 愛らしさを認める 」

です。

 

使われているメインのお石は

・インカローズ(ロードクロサイト)

ソウルメイトとのご縁

自信

自己肯定感

愛情

 

・ラリマー

世界三大ヒーリングストーン

ハートを開く

感情の解放

大地の女神

女性性向上

 

・アメジスト

神聖な深い愛情

霊的パワー

真実の愛

エネルギーの浄化

潜在能力開花

 

です。

 

今回はほとんど直感で選んだので、

 

商品名や意味はあまり気にせずに選んだのですが、

 

なるほどね・・・といった感じですww

 

 

今日は、ダイナビジョンのあきさんとユーチューバーのYOKOさんのライブ配信も見てさらに波動が上がりました!!

アップアップアップ

 

お二人の笑いを聴いているだけでも波動があがりましたねw

この場を借りてお礼したいと思いますラブラブ
あきさん、YOKOさん、ありがとうございましたぁ飛び出すハート

 

月末のバシャールイベントも興味津々ですラブラブ

 

 

さてさて、

 

みなさんは今日どんなワクワクな一日を過ごしますか?

 

日々生きていると様々な現実に振り回されがちですが、

 

自分自身と繋がり、

 

少しでも

 

ここちよい

ひかれる

しっくりくる

たのしい

うれしい

わくわくする

よろこび

 

並木良和せんせいの

「こひしたうわよ」を実践して

幸せな一日をお過ごしくださいねラブラブラブラブラブラブ

 

ふわふわ~音譜音譜音譜