こんばんは♪

 

このコロナ禍ですが、

 

感染への恐れを並木良和さんの統合ワークで

 

手放しているので、何も気にせずに、

 

先日東京ビックサイトで行われた「癒しフェアTOKYO2020’」に

 

ひょうひょうとw行ってまいりました!!

 

 

 

前日のなみなみ先生のワークショップは

 

残念ながらお仕事でいけませんでした。

 

変わりに、

 

今回初めて穴口恵子さんのワークショップに参加しました!!

 

私が穴口さんをはじめて知ったのは、

 

もう何年も前にユーチューブの動画で拝見したのですが、

 

動画なのに、なぜか、彼女の身体の周りにオーラがもやもや見えたんですよね。

 

この人はいったい・・・

 

この感覚はいったいなんなんだろう・・と電車の中で

 

不思議に思ったことを今でも覚えています。

 

 

 

そして、この度お初でお目にかかり、

 

そのエネルギーのパワフルさと、

 

愛と光に満ち溢れた周波数を目の当たりにして、

 

とっても嬉しくなりました~ドキドキドキドキ

 

 

前から2列目だったので、

 

目が合った時は、ニコット笑ってくださったり♪

 

 

なによりも、ワークの内容がとっても素晴らしかったですラブ

 

ハイヤーセルフとつながったあの感覚。

 

エネルギーに満たされ、満ち満ちた幸せな感覚。

 

これが真にハイヤーセルフとつながった感覚なのかと実感できました。

 

 

グラウンディングの大切さのお話。

 

たくさんのスピリチュアルな人がいる中、

 

本物の人は、現実化しているかどうかが見極めポイントだそうです。

 

現実に、社会に貢献して生きているか否かを見るとわかるとか。

 

なるほど!

 

わかる気がしました。

 

なみなみ先生も、

 

目覚めていけば、自然に、自動的に現実は変わっていくと

 

仰っていましたから。

 

 

私自身も、最近は現実化のスピードがとても速くなってきているのを感じています。

 

現実化することが目的ではないですが、

 

ますます目覚めの道をワクワクと邁進していきたいと思っています♪

 

 

不要なものをごっそり浄化・統合し手放すワークは

 

あっという間に心地よく終了し、

 

最後に書籍を買って、

 

サインをしていただきましたドキドキドキドキ

 

 

光栄なことに、

 

穴口さんからお声をかけて頂き、

 

「純粋な魂は、真実を知っていますね」

 

とっても嬉しくなり、お礼を伝えると、

 

「疑わないでねドキドキ

 

と更に一言頂きましたー!

 

さすが、お見通しでございましたww

 

 

まず、本に書いてくださった自由の「由」の字は

 

私の本名に使われている文字です。

 

更に、「純粋」という言葉は、

 

セラピストさん、チャネラーさんなどに

 

本当によく言われるフレーズなんです。有難いことです。

 

 

疑わないでねは、

 

きっと、今私が取り組んでいる課題とドンピシャでしたww

 

 

さすがですとしか言いようがありませんねw

 

背中を押して頂いた気がしました。

 

穴口恵子さん、本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

この日は、ミラクルなシンクロがたーくさん起きましたので、

 

また日を改めてその辺のお話はさせて頂きたいと思います!!

 

 

 

ではでは、みなさま最後まで読んでくださりありがとうございましたドキドキ

 

お礼に、レイキエネルギーを送らせて頂きます。

 

 

目を閉じて、

 

2~3分、ゆっく~り深呼吸をしながら、

 

このページから発するエネルギーをお受け取りくださいませキラキラ

 

 

 

 

 

はい、お疲れ様でした^^

 

それではみなさまあたたかくしてお休みくださいませ星

 

キラキラ私は光、私は愛、私は真実、I amキラキラ

 

 

 

 

星キラキラ流れ星星キラキラ流れ星星キラキラ流れ星

 

サロン・ド・ルミエールHP

http://healingsalon-lumiere.wix.com/reiki

スピリチュアルタロピーセッション

モニターさん募集中!!

通常価格15000円→4000円

アメブロ見たと言って頂ければ→3000円!

 

占い鑑定アプリStellaでタロットセッションやってます

只今最初の15分無料サービス中!!


ここから新規登録すると、初回登録の無料ポイント(3000P)がもらえます!
占いアプリ「ステラ」

https://appstella.page.link/6Qq8

 

 

 

おすすめリンク集ラブラブ

「女性のための無料タロット占い講座」

 

「星と心がつながる無料講座」