平城遷都1300年祭 | *大阪・難波* 隠れ家ネイルサロンLievre(リーヴル)&ネイルチップ販売 Piuネイル

平城遷都1300年祭

平城遷都1300年祭に行ってきました。


奈良県民だけど  平城京跡に行ったのは初めてビックリマーク


JR奈良駅から 無料シャトルバスに乗って会場へ


朱雀門がとってもキレイ



Lievre・・・再出発



何だろう・・・やたらに広くて・・・ただひたすら歩いてましたあせる



夏だったら大変だったろうな~と思いながら歩いてましたが・・・


せんとクンには会えませんでしたが


ちょっと いにしえの奈良時代にタイムスリップしたような!?


ふしぎな感じ


すすきもめっちゃキレイでした



Lievre・・・再出発




家に帰って 携帯の万歩計機能を見てみると



9652歩



え~ もっともっと歩いたくらい 疲れたのにぃあせる




ん~普段どんだけ歩いてないねん!!


わたし・・・




会場で 天極堂のくずもちを買ってきました音譜


大好きなんです。



たくさん歩いたので


今日は ぐっすり眠れるだろうな~



ペタしてね