オープンに向けてスタートの日 | *大阪・難波* 隠れ家ネイルサロンLievre(リーヴル)&ネイルチップ販売 Piuネイル

オープンに向けてスタートの日


はじめまして音譜





ずっと心に描いていた夢


動きださなくちゃ 何も始まらない!!



ということで・・・



今日から 動くことを決意グッド!


現在私は、大阪市内で「プライベートネイルサロンLievre 」を主宰しています。


10年間 ネイリストとして たくさんのお客様に出会い、


たくさんの幸せをいただいてきました。。。ラブラブ


お客様の笑顔が、ありがとうのお言葉が


10年もの長い間、私を支えてくださったのです。ニコニコ



その中で、ここ数年で私の中に芽生えた想い・・・


それが 


もっと多くの方に 「癒し」を提供したいアップ


という想いでした。



そしていま、私は アロマセラピストの勉強をしています。



いつか・・・近い将来・・・アロマトリートメントとネイルのお店をオープンしたい!!



このブログは そんな想いで続けていこうと思います。。。