こんにちは。
 
今日もブログにお越しくださり、ありがとうございますクローバー
 
昨日の<無条件の愛*一斉ヒーリング>にご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました赤薔薇
 
わたしの気づきメモも兼ねた開催報告はまた改めてさせていただくとして…
 
 
今日は所用で春日部から車で30分くらいのところにある幸手市まで行ってきました。
 
 
そして!
 
7年ぶりに、幸手のパンやさん『cimai(シマイ)』さんへ~!
(メインの用事はこちらではなかったのだけど、、、実はcimaiさんに行くことのほうが楽しみだったのでした。)

 

7年前、上の子を妊娠中に行ったっきり、なかなか伺うタイミングがなく。

 

当時は新潟の粟島に住んでいて、公務員をしていたわたし。

 

そのころと同じことを探すのが難しいほどに、この7年でわたしの生き方は大きく変わったなぁ~と、7年間そこに変わらずあったcimaiさんを訪れながら、ひとりしみじみしたのでした。

(もちろん、cimaiさんもたっくさん変化をされたのでしょうけれど…)

 

 

 

 

 

今日購入したのは、

 

・天然酵母のカンパーニュ(10年継ぎ足して使っている酵母だそうです!)

・オーガニックチョコのマフィン

・ほうれん草とマッシュルームのキッシュ

・クリームチーズと黒こしょうのスコーン

 

 

これから、みんなでお夕飯のときにいただきます♡

 

 
カフェスペースもあるので、いつかひとりでランチにいきたいー(しずかにゆっくり過ごしたい!)、とたのしみが1つ増えました。
 
 
***
 
【cimaiシマイ】  
  埼玉県幸手市幸手2058-1-2
0480-44-2576
www.cimai.info
HPをみると、店休日のほか、パン(月替わり)の焼きあがる時間もかかれています。
 
***
 
 
 
今日はしとしと、ときにざーざー雨の春日部。
 
だいぶ朝晩の冷え込みが深くなってきました。
 
 
季節の変わり目、心も体もほくほくあたたかくして過ごしたいものですクローバー
 
 
***
 
 
明日は10時~ブレスワーク・グループセッションを開催します。
 
あと1席ご用意できますので、タイミングの合う方はぜひ!
 
1時間の呼吸ワークで、一緒に心も体もすっきり解放しましょう~クローバー
 
 
詳細はこちらへ↓
 

●11/10(土)呼吸法ワーク*グループセッションのお誘い●