ヒーリングサロン空Kuのblogにお越しいただき
 
ありがとうございますクローバー
 
 
ヒーリングサロン*空Kuのコンセプトは、
 
生きることそのものを楽しむだけの
 
心と体の余裕を

です。

 

 

 

生きることそのものをたのしむ感覚を、

私のセッションを受けてくださった方に感じていただくことを意図してセッションをしています。





朝起きて一杯目のお茶がすごくおいしいとか

お湯がこぽこぽ湧く様子に幸せを感じるとか

 

朝の空気が気持ちいいとか

お日さまがぽかぽかあったかいとか


電車からふと見えた風景に感動するとか

親切な人に出会って心がほっこりするとか

お気に入りのカフェでおいしいものをたべてうれしくなるとか

家族がみんな元気ですごしているとか

スーパーでお買い得品を見つけたとか

お布団を干せて、ふかふかあったかいとか・・・





生きることそのものをたのしむって、こういうことだと思うのです。

全然派手じゃなくて、インスタ映え(流行の…)なんか全然しないし、ものすごーく地味なんだけど、でも、それがあると心がほっとする、みたいな。

でも、大事なのは、

 

日々の小さな幸せに気づけるだけの心と体の余裕があること。

心と体に余裕がないと、生きることそのものを楽しめないし、それに気づくこともできないわけで。


そんな日々の小さな幸せに気づけるように、心と体を整えるお手伝いをさせていただくのが私のお役目で、喜びだなーと。

 

 



私がやっているヒーリングワークは、スピリチュアルな面も強いけれど、

現実問題として、私たちは肉体を持って、いま、ここに生きている。

だから、現実的な、3次元的なサポートができるようなワークを提供していくことを意図しています。

 

 

 


 

{38DD768C-1F1A-4F0E-9644-CBC94EC103A5}





どうぞ必要なときに、私のワークやセッションをお使いいただけたらうれしいです。



今日も、小さな幸せにたくさん気づける自分でありますように。

このブログを読んでくださった方も、たくさんの小さな幸せに囲まれますように。




 

●お申込み&お問合せはこちら●

手紙お申込み&お問合せフォーム手紙