おはようございます♪
 

昨日、子どもの遠足での出し物の練習で、ダンス練習をしたのですが…若干腕が筋肉痛です(^^;;

 

本番は20分間踊り通し…大丈夫かな〜。

楽しいので、なんとかなるかな!

 

 

さて、サイキックプロテクションのワークを受けて下さった方から、すてきな感想をいただいたので、シェアさせていただきます(^^♪


*********

 

一言で言うと,サイキックプロテクションのワークを受けてからというもの「めちゃ楽」になりました。

 

自分のことも,他人のことも俯瞰してみているような感じが強くなった感じです。もともと他人にどう思われようが知ったこっちゃねーー!という気持ちを強く持っていると思っていましたが,その気持ちがますます強くなたように感じます。

 

それも「うんうん,君はそう感じる,思うんだね。ふーん」というように。

自分のこともこんな感じで,例えば嫌なことをされたり言われたりしたら,確かに傷ついたりショックを受けたりするのだけど「へ~私ってこんなことをされるとこんなことを感じるんだ。」「こんなことを言われるとこんなことを思うんだ」と思っている自分が大きくなりました。

そして,まさに自分と他人の境界線が明確になりました。強くなった?うーん柔軟になった?しなやかに強くなったというような。

そんなことを感じる日々です。

夫への感情もかなり変化してきて,なんだか小さな子どもを相手にしているような感情が芽生えてまして。かわいいな~という今まであまり無かった感情にシフトしてます。今までのような愛が枯渇して,新しい泉から水が湧き出てきて、面白いです笑。

おかげで毎日ヘトヘトになるまで行動しても,なんだか朝もスッキリ起きられています。これもワークの影響なのでしょうか?

夜11時くらいまで色々仕事して,朝5時半に起きても疲れが残っていません。

朝,リビングで二度寝が無くなったのも,大きな変化だと感じてます。
それと、体の面では背中の痛みがだいぶ減って、楽になりました。
これからも毎日が楽しみです!



*********

 

この方は、子どもたちやお母さんたちのソーシャルサポートを生業とされながら(本当に多面的に活躍されている方です!)、プライベートでは母親業・主婦業も精力的にこなされている…というとても忙しい日々を過ごされている、すてきな女性です♪



仕事でもプライベートでも、いろいろな人と接する中で、いらないストレスやエネルギーを知らず知らずのうちにもらってしまったりすると、それだけで疲れてしまいます。

 

でも、サイキックプロテクションのワークを受けていただくことで、自分に不要なものは受けない!という形にもっていけるので、こんな風にしっかりと効果を感じていただけると本当によかったなぁと思うのです。

自分のエネルギーを、不要なものへの対処にではなく、必要なことにしっかり注ぎ込めるようになるので。

もちろん、こういったワークの効果は個人差がありますので、受け取り方は千差万別ですが、、、私自身も夜の眠りが深くなったり、疲れにくくなったり(肉体を使った疲れは出ますけど)、自分のやりたいことの優先順位をさくっとつけられるようになったり・・・など、たくさんの恩恵にあずかっています♡




すてきなご感想をありがとうございました。

そして、シェアに承諾してくださったことにも感謝です♡

 

ますますのご活躍とさらなる飛躍をお祈りしています♡


 

 

 

 

このワークは遠隔でいつでも簡単に受けられますので、ピンときたかたはぜひ受けてみてくださいね~♪


【モニター募集中】
サイキックプロテクション®(遠隔ワーク)

https://ameblo.jp/healingsalon-ku/entry-12316203158.html



サイキックプロテクション®は、


□人を相手にする仕事をしている方(セラピスト、ヒーラー、カウンセラーなど)へのセルフケア

□子育て中のママ(子どものケアで日々大変で、もっと精神的に楽に自由になりたいと思っている)のケア

として受けていただいたり、

□他者からの影響を受けやすい

□人混みに行くと疲れる
□自分のやりたいことがよくわからなくなる
□人混みで疲れやすい(たくさんの人がいるところが苦手)

□自分の喜び、嬉しいことが何かわからなくなっている
□対人関係のストレスを減らしたい(イライラしやすい)
 

・・・というような方におすすめです♪
このワークをすることによって、他者と適切な距離感でつきあえるようになったり(人間関係がスムーズになる)、外からやってくる不必要なネガディヴなエネルギーの影響をうけにくくなるといった効果も期待できます。


遠隔エネルギーワークって、「一体これは効いているの?効いてないの?どっちなのー!?」というイメージがあるかもですが、何も感じなくても、しっかりプロテクション(境界線)が構築されます。



詳細はこちらを見てみてください☆

 

【モニター募集中】
サイキックプロテクション®(遠隔ワーク)

https://ameblo.jp/healingsalon-ku/entry-12316203158.html





さー、これから子どもたちが起きてきたら、私は母親タイムになります~

今日はどんな1日になるかなー。

たのしいこと、うれしいこと探しをしつつ、よき学びの1日になりますように♪

みなさまも、よい週末を~(*^^)




 

◇受付中セッション◇

 

【モニター募集】

サイキックプロテクション®️(遠隔ワーク)
https://ameblo.jp/healingsalon-ku/entry-12316203158.html

 

 

【セッション再開】

星読みセッション(対面 or LINE・Skypeなど)

http://s.ameblo.jp/healingsalon-ku/entry-12312474558.html

 

 

 

お申込み&お問合せはこちら音譜

 

手紙お申込み&お問合せフォーム手紙

 

 

 

 

 

 

 

 

平和はわたしからはじまる。