今日は涼しくて過ごしやすい〜♫
 
サイキックプロテクションのモニターご感想をいただいたので、シェアさせていただきます♫
 
 
 
 
*****
 
とにかく、焦燥感が減りました!
 
今まで早起きした日は、
家事を少しでも済ませておかなきゃって焦って先取り先取りでお家のことやっていたのですが、
 
今朝は、「うん、これは後でやっても大丈夫。今は自分の時間にしよう。」って思えて、
焦らずに物事を冷静に分析できるようになってきたというか。
 
優先順位をちゃんと見極められるようになったというか。
 
全ては焦燥感が減ったことによる心の余裕から来るのですが。
とても良い感じです!
こうやって言葉にすることで、相乗効果もあるように思います(^^)
 
また今日も素敵な1日になりそうです〜(^^)
 
 
 
*****
 
 
この方は子育て中の女性なのですが、
母親がハッピーで落ち着いていると、子どもたちも安心するのか、幼稚園の登園時もいつもはバタバタする(そして母はイライラする(^^;;)のに、このところ落ち着いて登園できているそうです。
 
 
 
このワーク、受けている間は、
 
エネルギーきてるの?きてないの?効果あるのーこれで…?
 
みたいな感じで、あっさりとしか感じない場合もあるのですが、それでもやっぱり効果はあって、じわりじわりと日常が幸せになっていく感じなのです◎
 
 
 
ご自身に必要だなーと思われた方は、ぜひ(^^)
 
 
 
【モニター募集】
サイキックプロテクション®️(遠隔ワーク)
https://ameblo.jp/healingsalon-ku/entry-12316203158.html
 
 
 
 
 
 
 
{E3FC850A-767B-4D31-84DD-A1F9C06277A2}

こちらは、先日行った氷川神社の写真♫
 
 
 
 
 
 
◇受付中イベント◇
 
10/19(木) 10:30〜12:00 春日部
気づきと変容のライアーグループヒーリングの会 
https://ameblo.jp/healingsalon-ku/entry-12315646721.html
 
 
 
 
◇受付中セッション◇
 
【モニター募集】
サイキックプロテクション®️(遠隔ワーク)
https://ameblo.jp/healingsalon-ku/entry-12316203158.html
 
 
【セッション再開】
星読みセッション(対面 or LINE・Skypeなど)
 
 
 
お申込み&お問合せはこちら音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平和はわたしからはじまる。