【2018.12.16改定】

 

星読みセッションでは、西洋占星術をベースに、クライアントさんとの対話を重視しながらホロスコープ(ネイタルチャート)を読み解いていきます。

 
 
それぞれの魂の求めるかたちを、その人の生まれたときのチャートをみることで読み解いていく。
 
そうすることで、自分自身を深く知り、自分との適切な付き合い方がわかるようになります。
 
そして、人生をより楽しく、充実したものへと変えていくことが目的です。
 
 
 
せっかく生まれてきたのだもの。
 
この身体がある限り、自分の能力や才能を活かしながら、人生を思いっきり楽しみませんか?赤薔薇
 
 
 
***
 
 
 
 
占星術、と聞くと、占いね〜と思われる方…ちがいますよー!単なる星占いじゃないです。
 
今日の運勢は〜…といった当たる当たらないレベルの話ではなく、その人の生き方、方向性、性格などを星から読み解いていくのが占星術(星読み)です。
 
 
 
お子様やご家族・パートナーのホロスコープチャートを見ることもできます。
↑この、家族のチャートを見るのが実は密かな人気◎
 
 
 
家族それぞれの特性や個性がわかるので、子どもたちやご主人に対する「何でこんななのー⁉︎」というイライラが減る…という素敵なオマケが。
   
 
 
子育て中のママさんには、ぜひお子さんの星を知ってほしい〜!と個人的には思っています。
 
 
 
子どもの特性、得意分野苦手分野がわかるので、星回りを知るだけで、子育てがぐっと楽になります。
私も、子どもや夫のことが客観視できて、いい意味であきらめがついて、どれだけ楽になったか。
 
 
 
余談ですが…
 
私の夫は3年前に独立起業して個人で仕事(メンタルコーチ、企業研修講師、講演など)をしているのですが、私が占星術を学ぶまでは、夫の独立には反対で、会社勤めでいてくれ〜とずーっと言っていました。
 
 
 
でも、夫の星回りを見ると、明らかに個人で仕事をした方が向いている。。。
 
そして、仕事の内容も、夫の興味があることを突き詰めていけばよいこともわかった。
 
それを知ってから、当時勤めていた会社を辞めて独立したいという夫の気持ちや考えに、初めて賛成してあげられるようになりました。
 
 
 
もちろん、いわゆる「安定」を手放すことになるので、両手放しで大賛成…とはいかなかったですけどね(^^;;
 
 
 
結果、現在、夫は毎日とても楽しそうで、日々天命天職に邁進している…といった感じです。
 
 
 
一応補足。
独立が向くか向かないかは、その人によって違うので、気になる方はセッションをぜひ受けてみてくださいね。
 
 
 
さて、前置きが長くなってしまいました。
 
以下、詳細です。
 
 
 
 
占星術セッション

1回  30分       4,000円
(対面もしくはLINE・Skypeなどの遠隔)
*2019年1月より、リピーター価格をなくし、一律とさせていただきます。
*ご希望の方は、セッション中のエネルギー調整つき
 
チャート作成にあたり
①お名前
②生年月日
③出生時間(わからない場合はお知らせください)
④出生場所(市町村名)
 
が必要です。
申込時にお知らせください。
 

●お申込み&お問合せはこちら●

手紙お申込み&お問合せフォーム手紙

 

●直接メールご希望の方はこちら●

手紙salon.ku.2014★gmail.com

★を@にかえて送信してください。

 

 

 
最後にもうひとこと。
 
 
 
 
私自身、占星術に出会って人生が大きく変わりました。
 
 
今までもやもやしていた自分の人生、生き方が、すーっと晴れた感じで、
 
いろいろな出来事が腑に落ちて、
 
とっても生きやすくなりました。
 
 
 
 
自分の人生、生き方に自信が持てるようになり
 
できないものはできないし
 
向いてないものは向いてないんだ
 
と、潔くあきらめることもできました。
 
 
 
 
 
同時に、やりたいことに向かっていく勇気とパワーも得られました。
 
 
 
 
 
ほかにも、夫や息子、母など身近な家族のホロスコープチャートを知ることで、
 
相手を理解し、よりよい関係性になることもできました。
 
 
 
相手に対して、やみくもにただイライラしたり、嫌な気分になったりすることが減り、
 
相手には相手の個性とやり方、生き方があるのだと
 
少しずつ自分から歩み寄れるようになりました。
 
 
 
 
 
私が占星術から受けた恩恵は、計り知れません。
 
 
 
 
自分を知り、より楽しく生きるためのツールとして、
 
ひとりでも多くの方に知っていただきたいと思っています。
 
 

***



今日も小さな幸せにたくさん気づける自分でありますように。

このブログを読んでくださっている方も、たくさんの小さな幸せに囲まれますように。