自分の「こうしていきたい!」を もう一度ピックアップする | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

宝石赤5月23日(射手座満月)
アバンダンスヒーリングはこちらです

 

 


 

 
今日は午前中、
電話セッションでした。
 
久しぶりにお話ができて
うれしかったです♪
 
今はほぼメールセッションですが、
お電話でお話しするメリットも
感じられましたウインク
 
 

 

 

 

 
そして午後から、
気になっていた酵素風呂へ
行ってきました。
 
顔にも米ぬかを
かけてもらったのですが、
お肌がワントーン
明るくなりました乙女のトキメキ
 
 
 
でも、ちょっと
匂いが苦手アセアセ
 
 
 
香りとか、匂いとか、
わたしの中では
かなり重要で。。
 
 
 
やっぱり
実際に体験してみないと
分かりませんね・・・
 
 
ですが、
こういう体験をすると
自分の「好き」
を再確認できます乙女のトキメキ
 
 

 

 

 

 

もしも今、
好ましくない状況だとしたら
自分の「こうしていきたい!」を、
もう一度
ピックアップしてみると
良いと思います。
 
 
 

image

どっちに行こうかなビーグルあたま

 

 

 

 

ヒーリングのお仕事を始めたとき、
三大設定ヒーリングと
シータヒーリングを
提供していました。
 
 
最近、シータヒーリングが
気になり、
自分で実験していますウインク
 
 
時代は変化しているし
もしかしたら、必要な方が
いらっしゃるような気がします。
 
 
またご案内させていただきますね。
 
 

 

 

 
 
 

宝石赤ℍ𝕖𝕒𝕝𝕚𝕟𝕘 𝕊𝕒𝕝𝕠𝕟 𝕁𝕖𝕨𝕖𝕝宝石紫

おすすめメニュー

 

 

 

 

 

    

ℍ𝕖𝕒𝕝𝕚𝕟𝕘 𝕊𝕒𝕝𝕠𝕟 𝕁𝕖𝕨𝕖𝕝
メルマガラブレター

ご登録はこちらからどうぞ

    

メニューリスト

 

Instagram