行動する 気力やエネルギーがないと 現実は動かない | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

宝石赤5月23日(射手座満月)
アバンダンスヒーリングはこちらです

 

 

 

 

先日の太陽フレアの時、

少々体調に出てしまいました。

 

天体の動きに影響されやすい

体質なのかもしれませんアセアセ

 

PayPayも

ニュースになっていましたね。。

 

なので、天体の動きは

気にするようにしています。

 

 

 

 

 

 

5/26に双子座木星時代に

入るようです。


今までのやり方や価値観に

執着していると
辛く感じてしまうそうです。

 

現状維持のための

努力もよろしくないのだとかキョロキョロ

 

わたしは、

現状維持や

今までのやり方を

継続できている方は

素晴らしいと思いますが。。

 

 

 

今、いろいろな

スピ系の本を聴いています。

 

YouTubeで

ほとんどの本を

朗読や要約をしてくれています

ありがたい・・・

 

結局、
知識を知っているだけでは
なんにもならなくて、
 
「行動」する
気力やエネルギーがないと
現実は動かないということ!
 

 

 

 

 
本来持っているエネルギーを
最速で引き上げることができるのは
三大設定ヒーリングだと感じています。
 
 
SNS等で
あまり宣伝していないのに
13年もお申込みが
途絶えないというのは
今、必要なヒーリングなのではないかとウインク
 
 
ヒーリングジプシーの方には
ぜひ受けてもらいたいです。
 
 
下矢印
 

 

宝石赤ℍ𝕖𝕒𝕝𝕚𝕟𝕘 𝕊𝕒𝕝𝕠𝕟 𝕁𝕖𝕨𝕖𝕝宝石紫おすすめメニュー

 

 

 

 

 

image

 
爽やかな風を感じるクウちゃんビーグルあたま
最近必要な人に会わせてくれています
 
 
 

 

    

ℍ𝕖𝕒𝕝𝕚𝕟𝕘 𝕊𝕒𝕝𝕠𝕟 𝕁𝕖𝕨𝕖𝕝
メルマガラブレター

ご登録はこちらからどうぞ

    

メニューリスト

 

Instagram