散財ではなく豊かな生活をイメージして投資する | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

宝石赤5月23日(射手座満月)
アバンダンスヒーリングはこちらです

 

 

 

 

以前、レンティオで

美顔器をレンタルした

記事を書きました。

 

 

 

「レンタル」が

とても自分に合っていると感じ、

今度は空気清浄機をレンタルしました。

 

エアドッグ

 

 

寝室用を探していたところ、

ちょうど6畳用の小さいサイズが

発売されていたので

ラッキーでしたウインク

 

 

チェックポイントは

「音の大きさ」



 

スリープモードにしても

音が大きくて

結局寝室で使えなかったりアセアセ

 

エアドッグは大丈夫でしたウインク

 

 

 

 

 

 

以前、健康系の本を読んだとき、

「寝室には空気清浄機を置きなさい」

と書かれていて、

それから寝室に空気清浄機を

置くようになりました。

 

クウちゃんと一緒に

寝るようになってからは

ほんとうに必須ですビーグルあたま

 

 

その空気清浄機も

7年くらい使ったのと、

フィルター代が

1万円以上するので、

そろそろ買い替えたいなと

思っていました。

 

 

 

 

 

 

 
 
エアドッグ
快適です!!
 
フィルター交換は不要だし、
何より睡眠の質が
とてもよくなりました流れ星
 
 
新品をレンタルしたので
このまま購入もありかな
 
 

 

 

 

 
この家に引っ越して、
5月15日で14年。
 
引っ越してきてから
いろいろな変化が
ありました
 
 
もっと快適に
環境をデザインして
いきたいです乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
散財ではなく
豊かな生活をイメージして
投資する!
 
そうすることで
また頑張ろうと思えるし
良い循環が生まれます。
 
 
カーテンもオーダーしたので楽しみ♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 

宝石赤ℍ𝕖𝕒𝕝𝕚𝕟𝕘 𝕊𝕒𝕝𝕠𝕟 𝕁𝕖𝕨𝕖𝕝宝石紫おすすめメニュー

 

 

 

 

 

    

ℍ𝕖𝕒𝕝𝕚𝕟𝕘 𝕊𝕒𝕝𝕠𝕟 𝕁𝕖𝕨𝕖𝕝
メルマガラブレター

ご登録はこちらからどうぞ

    

メニューリスト

 

Instagram