自分の「好き」を追求する。 | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

昨日、駅のATMに向かう途中、
「テレビ局が来てるな~」と
思っていたら・・・


なんと!
TBSの「Nスタ」に
インタビューを受けました爆  笑



暑くて有名な街なので
夏はよくテレビ局が
来ているのですが、
インタビューを受けたのは
初めてですピンク音符


多分カメラは回っていなかったので
テレビには出ないと思いますが・・・(^^;



舞い上がってしまいました飛び出すハート
 

 

 

 

 

もうひとつ
嬉しいことがありました。

Amazonで購入した器が
イメージ通りでした飛び出すハート


ネットで買うと
大きさのイメージが違ったり、
実物は安っぽかったり・・・


失敗アセアセと感じることも
あるのですが、
こちらは大きさも質感も
イメージ通りでした。

朝食のサラダ用にぴったりですクローバー

 

 

 

 

 

 

こういう時って
エネルギーが高まっていると
感じます乙女のトキメキ



「行動してみることが大事」

 



何度もお伝えしていますが、


例えば、
気になっているコスメを買ってみたら
人間関係が変わってきたとか、
そういうのってあると思うんです。

関係ないように見えるけれど
実は繋がっている!

 

ふんわり風船ハート


自分の「好き」を追求する。

ほんとうにそれだけ。
それだけしていると
世界が変わってきますウインク




エネルギーが疲れていると
他人が気になり、

イライラするというパターンが

多いように思います。


自分の感覚や

気持ちに全集中して
軽やかに人生を

楽しみたいですね飛び出すハート


image

 


 

 

 

 

宝石赤ℍ𝕖𝕒𝕝𝕚𝕟𝕘 𝕊𝕒𝕝𝕠𝕟 𝕁𝕖𝕨𝕖𝕝宝石紫おすすめメニュー

 

 

 

 

 

    

ℍ𝕖𝕒𝕝𝕚𝕟𝕘 𝕊𝕒𝕝𝕠𝕟 𝕁𝕖𝕨𝕖𝕝
メルマガラブレター

ご登録はこちらからどうぞ

    

メニューリスト

 

Instagram