草津パワースポット♪ | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

NEW5月5日(立夏)
お家の波動を上げて心地よく暮らす♪

『遠隔ハウスクリアリング』はこちらです
 

 

NEW5/8(牡牛座新月)スタート!
お金とその先にある豊かさを手に入れる

ハイエンド・エナジーヒーリングコースはこちらです

 

 

 

 

 

日が空いてしまいましたが、

こちらの続きです。

 

 

 

 

 

image

image

 

2日めの朝は

人参ジュースとサラダプレート。

お野菜が新鮮で美味しかった♡

 

 

いつも8時の朝食まで待てないほど

お腹が空いてしまうのですが

今回はそれほど

お腹が空きませんでした。

 

 

味覚が正常になると

自然なものを好むように

なってきますね。

 

 

 

image

 

チェックアウト後は

湯畑へ。

 

湯畑、

パワースポットです。

 

 

image

白根神社は

初めてお参りしました。

 

観光客より

地元の方が参拝している

ようです。

 

 

 

image

 

光泉寺

 

前回参拝したときは

五重塔はありませんでした。

 

華やかな雰囲気になりましたね~

 

 

もうひと花咲かせたいので

遅咲如来にもお参りしました^^

 

 

 

草津温泉は

お肌がツヤツヤになります♪

 

都内からも高速バスが出ていますので

行きやすいと思います。

 

機会がありましたら

訪れてみてくださいね(^^♪

 

 

image

クアビオで購入したアロマスプレー

「BIO」flower hearing黄色い花

 

とってもいい香りです。

 

 

スプレーするたびに、

トリップしちゃいます^^

 

香りは記憶と

リンクしますね♪

 

 

霧

 

 

 

素敵なGWを

お過ごしください。

 

 

 

 

 

宝石赤ℍ𝕖𝕒𝕝𝕚𝕟𝕘 𝕊𝕒𝕝𝕠𝕟 𝕁𝕖𝕨𝕖𝕝宝石紫おすすめメニュー

 

 

 

 

 

    

ℍ𝕖𝕒𝕝𝕚𝕟𝕘 𝕊𝕒𝕝𝕠𝕟 𝕁𝕖𝕨𝕖𝕝
メルマガラブレター

ご登録はこちらからどうぞ

    

メニューリスト

 

Instagram