クウちゃん7歳になりました♡ | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

愛犬クウちゃん

昨日7歳になりましたビーグルあたま

 

 

image

 

まだまだ赤ちゃんだけど

もうシニアなのですよねアセアセ

わたしに追い付いてきた(笑)

 

 

 

 

最近のお気に入りビーグルあたま

 

 

流れ星

 

 

昨日は

澄み渡る青空で晴れ

 

 

クウちゃんが

家に来た日も

 

澄み渡る青空が

拡がる日だったので

 

「空(クウ)」と

名付けました。

 

 

 

「ソラ」ではなく

「クウ」にしたのは

 

「空海」を意識し

願いを込めたから。

 

 

 

思えば

子育てより

 

一緒にいる時間が

長いかもビーグルあたま

 

 

 

image

 

ほんとうに

カワイすぎます♡

 

 

クウちゃんには

いろいろ

助けられています。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

    

ℍ𝕖𝕒𝕝𝕚𝕟𝕘 𝕊𝕒𝕝𝕠𝕟 𝕁𝕖𝕨𝕖𝕝
メルマガラブレター

ご登録はこちらからどうぞ

    

メニューリスト

 

Instagram