ネガティブな思考の堂々巡りから抜ける! | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 
エネルギーが滞ると
「ネガティブな思考の堂々めぐり」が
起きやすくなります。
 
 

 
エネルギーの滞りを感じたときは
ジムのダンスプログラムに参加したり
クウちゃんと公園へ行ったり
お花を飾ったりしています。
 
お香やアロマもいいですね。
 
image




滞りの解消法は
人それぞれ違うと思うので
いくつか用意しておくと
良いと思います。
 


image
 


エネルギーが上がってくると
ネガティブな思考の堂々めぐりから
抜けやすくなり、

「困らない」
「丸くおさまる」方向へと
進んでいきます。

今必要な人や情報も
集まりやすくなります。


流れ星


現在キャンペーン中の
三大設定®ヒーリングは、

人が幸せになる3つの要素
『健康』『お金』『人間関係』のエネルギーを
チェックして潜在的ブロックを取り除き

本来持っているエネルギーを
最高のエネルギー状態に
引き上げる遠隔ヒーリングです。

 
 
 
 
3月20日締切です!