10万円のお財布を5年使うより・・・ | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

 

宝石紫2/24(乙女座満月)アバンダンスヒーリングはこちらです宝石紫

 

 

宝石赤三大設定ヒーリング春のキャンペーンはこちらです宝石赤

 

 

 

前回のお財布ヒーリングに

間に合わなかった方から

お申込みをいただいております♪

 

ありがとうございます。

 

 

 

風水師の方が

 

「10万円のお財布を5年使うより、

3千円のお財布を毎年買い替えたほうが

金運が上がる札束

 

と書かれていました。

 

 

3千円?はどうかと思いますがアセアセ

 

わたしも起業した頃は

1年くらいで

買い替えていたことも

ありました。

 

確かに金運が上がりましたびっくり

 

 

 

「春財布は立夏までに!」

 

と言われていますが

わたしの感覚では

3月末くらいまでかなと。

 

 

流れ星

 

 

3月20日(春分の日)

宇宙元旦に乙女のトキメキ

 

どんどんお金が増える
『お財布ヒーリング』

を予定しております!

 

 

 

 

image

 

 

 

宝石紫おすすめメニュー宝石紫

 

 

 

 

 

    

ℍ𝕖𝕒𝕝𝕚𝕟𝕘 𝕊𝕒𝕝𝕠𝕟 𝕁𝕖𝕨𝕖𝕝
メルマガラブレター

ご登録はこちらからどうぞ

    

メニューリスト

 

Instagram